「かわいい」は、おかわりしたくなる。

追うよりも追われたい!彼を夢中にさせる方法は?

655
作成:2020/02/26更新:2020/02/26

付き合う前は、彼からの積極的なアピールによって付き合うことになったけど、しばらく立つといつの間にか立場が逆転して、今では自分が追う側になっているなんてことありませんか?

そうなると「自分ばっかり」相手のことを考えて、辛い恋愛になってしまうかもしれません。できれば、いつまでも彼の気持ちを惹きつけ続けることができればいいですよね。

そこで今回は、彼を夢中にさせる方法についてご紹介していきます。

一緒にいる時は甘えること

彼と一緒にいる時は、とことん甘えて素敵な時間にしましょう。「友達とはよく会っているのに私とは月に2〜3回しか会ってくれないね」とか「この前インスタにあげてた子誰?」など、彼を疑うような発言をしてしまうと楽しくありません。

彼からすれば、あなたと会う時間=しんどい時間になってしまい、心が離れるきっかけとなってしまいます。デート中は、楽しく過ごす場にしたいですね。

連絡はまめに取りすぎない

相手のことが好き過ぎると、つい連絡はまめに取りたくなりますね。しかし人によっては、頻繁に連絡を取り合うのが窮屈に感じたり、重く感じたりする場合もあります。

もちろんまめなやり取りが平気な彼であればいいのですが、会っていない時くらい自分の時間を過ごしたいという男性が多いもの。あまりこちらから頻繁に送るというよりは、彼から連絡がきたら返信して、たまにこちらからも送るくらいがちょうどいいかもしれません。

適度に心配させる存在になる

追うよりも追われたいのであれば、適度に彼を心配させる存在を目指しましょう。例えば、異性の友達が多い人は、ちょうどいいかもしれません。

決してチャラついていないけど、適度に異性と友達を遊ぶことがあれば、彼も気が気でないでしょう。ウカウカしてたら、他の男友達に取られる可能性もありますからね。

彼女を手放さないように、自分も頑張ろうと思えるかもしれません。放ったらかしにしてたらいつでもどこかに行っちゃうよ〜くらいの余裕を持って付き合うのがいいでしょう。

まとめ

今回は、追うよりも追われたい女性のために、彼を夢中にさせる方法についてご紹介しました。あなたが彼の元から絶対離れないと思われてしまうと、彼は気持ちが浮つく可能性があります。

ほどよい距離感を保って、彼に追ってもらえるような女性を目指しましょう。またちょっとしたことで彼のことを褒めてあげれば、自尊心が満たされあなたを必要とする気持ちが強まるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

編集部

編集部