「かわいい」は、おかわりしたくなる。

【NMC】第1回 全国モデルコンテスト受賞式【Presented by 灯-mawali】

1,102
作成:2021/04/13更新:2021/04/13

NMCとは

2020年9月14日〜12月28日にかけて、
第1回全国モデルコンテスト Presented by 灯-mawali(略してNMC)
が行われました。

このコンテストでグランプリを獲得すると、CanCam、sweetにM-ZEROの公認読者モデルとして一面掲載!
ほか豪華商品を取り揃えたコンテストになります。コンテスト詳細ページはこちら

授賞式

そんな第一回コンテストが無事終わり、2021年2月21日に授賞式を行いました。
今回は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、受賞者と関係者のみで式を行わせていただきました。


グランプリトロフィー&ティアラ

特別賞

最初は授賞式の発表が行われました。
特別賞とは、ライブのトータル時間や、ファンへの対応を総合的に見て、運営が素晴らしと思った3名に授与される賞となります。

特別賞に輝いたのは、
【おみいな助】さん、【のあ。】さん、【kanae】さんの3名です!
3名には、商品の「JTB旅行券5万円分」をプレゼントいたしました。


おみいな助


のあ。


kanae

準グランプリ

続いて、準グランプリの発表。
準ブランプリに輝いたのは、
4位【ほうぽ】さん、3位【のあ。】さんのお二人でした!

準グランプリの景品は、株式会社ペガサスが運営するwebマガジンサイト「light」のバナーモデル権となります。
お二人のお写真を使用したバナーは絶賛公開中。サイトを要チェック!


4位ほうぽ


3位のあ。

グランプリ

そして映えあるグランプリに輝いたのは、
2位に【kanae】さん、1位【枢木 くるの】さんの2名です!


2位kanae


1位枢木くるの

グランプリに輝いたお二人は、
kanaeさんはsweet5月号に、枢木さんはCanCam5月号にそれぞれに掲載中!
ぜひ書店にて、お手を取ってご覧ください♪

掲載内容はこちら↓
sweet5月号

CanCam5月号

最後に

2020年はコロナの影響で、とても波乱な1年でした。
その中で無事コンテストを開催できたことをとても嬉しく思います。
これも、コンテストを支えてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
引き続きコンテストは開催予定ですので、その際はみなさまのご参加お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪