「かわいい」は、おかわりしたくなる。

着せ替えサンダルで、夏の足元コーディネートを無限に楽しもう!〜灯-mawali 夏袋〜

17,398
作成:2020/06/18更新:2020/07/01

みなさまこんにちは。「灯-mawali ONLINE SHOP」の店長ことM吉です。
夏はサンダルの季節。
2020年の夏はどんなサンダルが人気になるのでしょうか?
きっと、今年もいろいろなサンダルが登場するでしょう。

そこで、店長のわたくしがお勧めする、フロリダ発のアクセサリーシューズブランド「リンゼイ・フィリップス(Lindsay Phillips)」の着せ替えサンダルをご紹介させて頂きます。

「Lindsay Phillips(リンゼイ・フィリップス)」

リンゼイ・フィリップスとは、フロリダの開放的な空気と海、豊かな自然と色彩に恵まれた環境の中で生まれたアクセサリーシューズブランド。“ソールを替えずにLookを変えよう”をコンセプトに、その日のコーディネートにあわせて、自由自在にサンダルもカスタマイズできる手軽さが特徴です。また履き心地も抜群で長時間履いていても靴ずれしないので、花火大会や野外でのアクティビティ時にも最適です。

デザインカスタマイズは、サンダルの緒の部分に100種類以上のオリジナルストラップとスナップの付け替えが可能となっており、毎日飽きずに違った表情のサンダルが楽しめます。ソール部分は、カジュアルに履きこなせるビーチサンダルタイプからヒール付きのお洒落タイプまで、30種類にも及ぶバリエーションが展開されています。

灯-mawali 夏袋

上記でご紹介したリンゼイ・フィリップスのサンダル(通常価格8,000円~30,000円相当)を灯-mawali ONLINE SHOPで販売いたします!

【灯-mawali 夏袋】として3足セット商品価格「0円(送料別)」
※7/1から大好評につき5足と増量中♪

在庫限りとなりますので、ご購入はお早めに!
この夏、可愛いサンダルでめいいっぱい夏を楽しんでください♪

商品購入はこちら

今回紹介した商品は「灯-mawali ONLINE SHOP」にて販売中。

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 1 レビュー
by ミミ
何故にZERO円か⁉️

半信半疑で注文!

無事届いたらお知らせします。

“着せ替えサンダルで、夏の足元コーディネートを無限に楽しもう!〜灯-mawali 夏袋〜” への4件のフィードバック

  1. アバター 田村真弓 より:

    欲しいです!

  2. アバター えり より:

    可愛い〜♡

  3. アバター ad53 より:

    サンダル5足0円を購入しようとしたが、購入ページに全く繋がらず、結局買えなかった。余りにも酷いのでなんとか出来ないのか…

  4. アバター 小田幸代 より:

    こんばんは 本当に0円なの? 欲しいけれど    どうすればてに入りますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪