「かわいい」は、おかわりしたくなる。

【2020年冬トレンドカラー&柄】上手に使い分けよう!!👀

297
作成:2020/11/30更新:2020/11/30

2020年~2021年、冬のレディースコーデはどのようなアイテムがトレンドなのでしょうか?

今季のテーマはずばり「エレガント」と「クラシカル」です。

トレンドライクなファッションアイテムの中でも、本記事ではパンツ・スカートについてご紹介します。

トレンドライクなファッションアイテムをコーデに取り入れて、コーデを格上げしてみたくださいね!

Contents

トレンドカラー・柄をチェックしよう

トレンドライクなコーデを叶えるためにも、マストでチェックしておきたいのが今季トレンドのトレンドカラー・柄です。

トレンドライクなコーデを叶えるためには、トレンドカラー・柄のアイテムをうまくコーデに取り入れることが重要なポイントなので、ここはしっかりチェックしておきたいものですよね!

2020年~2021年、冬のトレンドカラー・柄は「パープル」「メタリックカラー」「チェック柄」「アニマル柄」「ペイズリー柄」です。

上記、5つのカラー・柄をうまくコーデに取り入れることで、トレンド感がぐっと増すのでコーデを格上げしてくれるはず。

トレンドカラー・柄はうまく足元に取り入れよう

本記事のテーマはパンツ・スカートの足元周りのアイテムです!

トレンドカラー・柄は、トップスやアウターで取り入れるのももちろんですが、パンツ・スカートなどの足元周りのアイテムとして取り入れるのもおすすめ。

トレンドカラー・柄をアウターやトップスで取り入れると少々若く見えがちになりますが、足元に取り入れることによって、トレンドライクなコーデを叶えつつ大人可愛いコーデに仕上げることができます。

大人っぽいコンサバファッション

例えば、薄紫のパンツなどは、オフィスカジュアルなコーデにも使える万能アイテムでもありますので、大人っぽいコンサバファッションに仕上げるのにおすすめです。

休日コーデ

休日コーデを少し派手に仕上げるなら、メタリックカラーのスカートがおすすめで、トレンド感を主張しつつも足元周りに取り入れているので、大人っぽさを損なうことはありません。

このように、トレンドカラー・柄は、パンツ・スカートなどの足元周りのアイテムでコーデに取り入れることによって、大人可愛いコーデを叶えてくれるはずです!
トレンド感を演出したいけど「若く見えすぎるのはちょっと……。」という方は、ぜひパンツ・スカートにトレンドを取り入れてみてくださいね!

通販で購入できるトレンドアイテムをご紹介します!

今季、トレンドアイテムをまだGETしていない方はもちろん、もう持っているけどまだまだ増やしたいという方は、通販で購入できるトレンドアイテムを参考にしてみてください。

プチプライスでトレンドライクなアイテムを、通販でGETすることができるのでおすすめですよ!

(レイビームス)Ray BEAMS/パンツ ハイウエスト ワイド パンツ レディース

Yino ワイドパンツ レディース

[神戸レタス] ペイズリー バックゴム フレア スカート

   

Allegra K プリーツスカート

   

[ユリカー] レディース ロングパンツ

   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

編集部

編集部