「かわいい」は、おかわりしたくなる。

灯-mawali ZERO Part.14

5,373
作成:2020/12/08更新:2020/12/08

【灯-mawali ZEROとは?】
毎日頑張る女性を応援するために、スペシャルな商品をスペシャルな価格で取り扱う灯-mawali ONLINEの大人気スペシャルコンテンツです。

冬に大活躍間違いなしの美容液!

みなさまお久しぶりです!社員Sです!
もう12月になってしまいましたね…
今年の灯-mawali ZEROも今回で最後!
そんな今年の取りを飾ってくれる商品、みさなん気になりますよね?
今回はスキンケア用品で有名な「IPSA」からこの冬おすすめの美容液を選ばせていただきました!

その商品の名は…

 

 

「ザ・タイムR デイエッセンススティック」です!!!!

 

 

【IPSA】ザ・タイムR デイエッセンススティック



日中のカサつく肌をひと塗りでなめらかに整える、みずみずしいスティック状美容液。カサつく部分にひと塗りで水分を大量に補給することができ、乾いてつっぱったように感じる肌のキメを素早くなめらかに整えます。化粧直し時に使うと、縮んだキメがふっくらして肌がなめらかになり、その後のファンデーションののりがよくなります。

この商品は、

・@cosmeベストコスメアワード2019 @cosme SHOPPING ベストヒット賞 スキンケア 第3位
・@cosmeベストコスメアワード2016 ベスト美容液 第3位

を受賞しており、今でも美容液部門で20位以内にランクイン(2020/12/4現在)するなど、人気のある商品です!

なんといってもこの美容液、その名の通り
スティック状なんです!!

スティック状なので液漏れなどの心配がありません!
大きさも、高さ約11cm×直径約2cmと持ち運びしやすいサイズ感です♪
しかも!固形なので飛行機にも持ち込めちゃいます!すごい!便利!

 

保湿にもメイク直しにぴったり

今年はコロナの影響で、長時間マスクをほぼ毎日つけているかと思います。
私は毎日のマスクの着用の影響で、フェイスラインの肌荒れが凄いことに…😭

しかも、これから冬の空気と室内の暖房のせいでどこに居ても乾燥する問題が…😨
ただでさえマスクで肌の状態がよくないのに、そこに乾燥が加わるとなると…
想像だけでゾッっっっとします😱
そんな同じ悩みや不安を持っている方に今回の商品はかなりおすすめです!!!!

個人的にはメイク直しのときに大活躍間違いなしです!
メイク直しと言えば、ミストで水分補給をするイメージですが、ザ・タイムR デイエッセンススティックは「美容液」を固めてつくられているので、ミストよりも水分が蒸散しにくく、肌にうるおいを長時間とどめてくれます!さらにファンデーションの上からの使用可能!スティック状のためわざわざコットンや手に出す必要がなく、手も汚さずに保湿できる優れものです👍

 

驚きの…?!

いかがでしたか?これからの季節にぴったりな商品じゃないですか?!?!

そして今年最後のZEROということもあり、なんとM吉さんと上司Pが奮発していつもより多く用意してくれたそうです!!!
その数なんと120!

 

( ゚д゚)ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)120…??

(つд⊂)ゴシゴシ
  , .
(;゚ Д゚) …?!

120個?!?!∑(゚Д゚)

い、いつもの3倍じゃないですかっ?!
いいんですか?!増やすとしても10個とかだと思ってましたよ?!

本当にやることなすことのスケールが桁違いで毎回驚かせられます(;´д`)
それにしても120個は凄すぎる…😂

2020年最後の灯-mawali ZEROをこんな盛大にできてとても嬉しいです!
皆さんもぜひ、今年最後のお祭りに参加してください!

事前会員登録推奨です!!
それではみなさん良いお年を!!

 

商品購入はこちら

今回紹介した商品は「灯-mawali ONLINE SHOP」にて順次販売予定!

※時間は全てゲリラとなります。
※ご購入はお一人様1つとなります。予めご了承ください。
※システム上一度購入されますと、期間中同一商品を再度買うことはできません。
例:1週目にご購入された方は、システム上2~4週目の販売の際に同一商品の購入は不可となります。
※セール品のため、返品・交換は取り扱っておりません。
※カート内の商品は、ご注文手続き中に完売する場合がございます。予めご了承ください。

公式LINE

ZEROの販売開始通知がくるのはLINEだけ!
灯-mawali ONLINE SHOPの公式LINEをお友だち追加をしてZEROをGETしよう♪
友だち追加

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 0 レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪