「かわいい」は、おかわりしたくなる。

寒い季節に男性がキュンとする女性の行動は?

1,777
作成:2019/11/25更新:2019/11/25

寒い季節は、人肌恋しくなるものですよね。男性にとって、夏は女性の露出が増えてドキドキしますが、冬には冬の女性の魅力があるものですよね。

例えば、ニット帽を被っている姿や袖を伸ばして萌え袖をしている姿など、男性にとってみればキュンとするポイントってありますよね。

今回は、寒い季節に男性がキュンとする女性の行動をご紹介していきたいと思います。

歩いている時にくっついてくる

一緒にデートしている時、急にくっついてくると男性はドキッとするはず。腕を組んできたり、男性のアウターのポケットに手を突っ込んできたりするとキュンキュンすること間違いなしです。

寒いからこそ、二人の距離感が近くなることってありますよね。それこそ心臓の音が聞こえるんじゃないかというくらいに。冬ならではのキュンキュンを味わいたいものです。

あったか〜い缶コーヒーを頬に当てられる

どこかで待ち合わせしている時に、後ろからあったか〜い缶コーヒーを頬に当てて相手を驚かせるみたいなシーンをドラマでよく見かけますよね。

そういうおちゃめなところが男性からすれば、可愛いなぁと感じるわけです。そういうおふざけを一緒に楽しめるような関係になりたいですね。

自分の吐息で手を温めてくれる

「寒くて手がかじかむわ〜」なんて言いながら過ごしていると、「ちょっと手貸して」と言われて手を差し出すと、自分の吐息で温めてくれたらキュンとしませんか?

しかも吐息でちょっと濡れるのが、若干エッチな感じがしますよね。たぶんおそらく、男性にこれをしたらゾッコンになること間違いなしです。

カイロを常備している

寒い時にカバンの中からそっとカイロを取り出してくれたら、単純に嬉しいですよね。その心遣いに男性は、「良い子だなぁ」と思うはず。

途中で「私にも貸して」なんて言われたら、一つのものをシェアしている感じがしてキュンとします。もしくは、カイロを受け取ると見せかけて、カイロで温かくなった男性の手を取るのもアリかもしれません。

そういうちょっと小悪魔な行動も男性は弱いのではないでしょうか。

まとめ

寒くて人肌恋しい季節は、何とかクリスマスまでに相手を見つけたいですね。高感度を上げたい冬デートは、ぜひ男性がキュンとする行動で好意を寄せてほしいところ。

寒さを言い訳にして、ちょっと密着してみるのもアリですし、時には積極的にアプローチしてみるのもアリだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪