「かわいい」は、おかわりしたくなる。

秋の夜長に妄想しない?彼氏ができたらしたいことリスト

1,695
作成:2019/11/25更新:2019/11/25

肌寒い……というより普通に寒い気候になってきましたね。人肌恋しくなっている人も多いのではないでしょうか。そんなちょっぴり寂しい秋の夜長には、「もし彼氏ができたら、こんなことしたいなぁ」なんて物思いに耽ることも。人はこれを妄想と呼びます。

今回は、彼氏ができたらしたいことをいくつかリストアップしてみました。仮にクリスマスまでに彼氏ができたら、みなさんは大好きな人とどんなことがしたいですか?

クリスマスデートをする

いきなりこれですか……という声が聞こえてきそうですが、やっぱりクリスマスまでに恋人を作る理由って、寂しい聖夜を過ごしたくないというのが大きいですよね。

残念なことに今年のクリスマスは平日。仕事終わりには、街がイルミネーションで彩られ、恋人たちが手を繋ぎながら、そこかしこにいることでしょう。

そんな彼らを横目に一人寂しく家路に着く……なんてしたくないですよね。ディナーだけでも良いので、せめて異性と夜をともにしたいものです。

お酒飲みながら家でまったり

恋人と旅行とかお出かけも良いですが、何よりも最高なのって家でのんびり過ごす時間ではないでしょうか。特に気を使う必要もなく、二人だけの時間を過ごせます。

まだ明るい時間帯からお酒でも飲んで、映画を観たりゲームをしたりのんびり過ごしたいものです。好きな時に好きなだけイチャイチャできるのも良いですよね。

温泉旅行&浴衣で温泉街ぶらぶら

寒い季節は、やっぱり温泉に入りたくなりますよね。彼氏と冬を過ごすとしたら、温泉旅行に行くのも良いものです。ゆっくり温泉に浸かって、お風呂上がりには一緒にコーヒー牛乳やフルーツ牛乳を飲みたいですね。

あとは、夜の温泉街を浴衣でぶらぶらするのも良いです。温泉街の雰囲気って素敵ですよね。食べ歩きやお土産を見ながら、のんびり過ごしたいものです。

温泉に入ってツヤツヤになった夜は、燃え上がること間違いなしです。

まとめ

彼氏ができたらしたいことをいくつかリストアップしてみましたが、自分もしてみたいな〜と思うものはありましたか? 妄想ってし始めるときりがないですよね。

妄想に浸っている間は楽しいので良いですが、ふと現実に戻されると虚しさがすごいので、みなさん妄想のし過ぎにはくれぐれも気をつけてください。

クリスマスまでまだ時間はありますから、恋人がいない人は積極的に出会いを求めてみるのも良いと思います。ただワンナイトに終わる可能性もなきにしもあらずなので注意!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪