「かわいい」は、おかわりしたくなる。

「この子、俺に気があるんじゃね?」男がその気になっちゃう女子の特徴

2,062
作成:2019/09/15更新:2019/09/15

男ってバカですよね〜。なんて言っちゃうと男性陣からひんしゅくを買うかもしれませんが、あんまりネガティブな意味ではありません。

「もうっ、男性ってほんとバカなんだからっ///」みたいなニュアンスです。目が合うだけで「あれ俺に気がある!?」って思う人、結構可愛くて嫌いじゃないです。

今回は、そんな男性がその気になっちゃう女性の言動や特徴についてご紹介していきたいと思います。逆に気がある男性をその気にさせるテクニックにもなりうるかもしれませんよ!

勘違いさせる女の子

最初に「男ってバカね」なんて言いましたけど、私もすぐ勘違いしちゃうタイプなので人のことは言えません。かっこいい男性と目が合うと「もしかして私のこと気になってる!?」とか平気で思っちゃうタイプです。

そんな感じでナチュラルで相手を勘違いさせて、好きにさせるだけさせておいて「いや別にそんな気なかったんだけど(真顔)」とか言われると罪なやつだな〜って思いますよね。

勘違いさせる女の子(男の子)って、恋愛上手というか愛され上手というか……。単純にモテるんですよね。じゃあ勘違いさせるテクニックってどんなものがあるでしょうか?

よく目が合う

一回、二回ならともかく、何回も目が合っちゃうと「なんかよく目が合うな……」って思っちゃいません!? 思いますよね!?

意識されてるのかなとか考えて、気がついたらこっちが意識してるパターンですよ、これは。目は合うのに何も声かけてこないから、我慢できなくてこっちから声かけちゃうんですよね。

相手に声をかけさせたらこっちの勝ちです(勝ち負けじゃない)。

こまめに連絡を返してくれる

LINEとか交換してて、こまめに連絡返してくれる人って高感度高いですよね。「なんか私たち最近、毎日連絡取り合ってるね……///」なんて送っちゃったりね。

自然に連絡を取り合うってことは、何となくフィーリングが合うのかなと思います。毎日連絡を返してくれるってことは、ネガティブな印象ではないってこと。

そのうち、ご飯とか遊びに誘われたら、こっちの勝ちですね。←

親身に話を聞いてくれる

自分事のように話を聞いてくれる人って、やっぱり優しいなって感じますし、辛い時にうんうんって話を聞いてくれると、次第に心の拠り所になっていきます。

相手が話すことに対して、親身に聞いてちゃんと相槌も取ってくれるような女の子は、男性から好かれやすい傾向にあるのではないでしょうか。

まとめ

男性がその気になっちゃう女の子の言動や特徴は、紹介したこと以外にもいろいろあるかもしれませんが、今回の内容は割と納得できることではないでしょうか?

実際、私ならその気になっちゃうと思います。(笑) 本当に好意を寄せてくれてるなら良いですけど、その気もなくナチュラルにやってるなら、男ってバカだなって思います。←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪