「かわいい」は、おかわりしたくなる。

もしかして私のこと好き?男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

1,262
作成:2019/12/26更新:2019/12/26

Contents

めちゃくちゃ優しい

男性の中には、普段から優しい方っていますが、惚れた女性が相手となるとその数倍優しくなる方もいるようです。女性からすれば「え、そんなところまで気遣ってくれるの!?」みたいなところまで気遣ってくれることもあります。 ちょっと落ち込んでいる時や疲れている時に「ちょうどその言葉を待ってました!」という優しい言葉をくれることも。いつも好きな人のことを見てくれているのは、嬉しいですよね。

すごく心配してくれる

男性は、好きな人のことを守りたいとか助けたいと思うものです。何かあれば「大丈夫?」と声をかけてくれることもあります。場合によっては、それがおせっかいとか余計なお世話になることもありますが、心配してくれること自体はよいことです。 何より、いつも心配してくれる男性は、その人に好意を寄せていると言えるので、あなたのまわりにあなたのことをやたらと心配する男性がいたら、それは好意を寄せられているのかもしれませんよ。

話している時にキラキラしている

やっぱり好きな人と会ったり話したりしていると嬉しいですよね。男性は、その嬉しさが如実に現れます。ずっとニコニコしていたりキラキラしていたりすると、それはあなたに恋心を抱いている証拠かもしれません。 あなたのことを知ろうとたくさん質問してきたり、あなたの話をうんうんと真剣に聞いてくれたりする時は、きっとあなたのことが好きなのでしょう。

アピールがすごい

これは、ある意味本能なのかもしれませんが、自分がいかに優れた男であるかをアピールしてくる男性がいます。これは、「自分の魅力を知ってほしい」とか「好かれたい」と思っているからかもしれません。 ただ言い方や話の内容によっては、女性からすればただの自慢話だったり武勇伝だったり過去の英雄譚だったりするので、いやらしくない言い方を男性は心がけたいものです。

まとめ

今回は、男性が本気で惚れた女性にだけ見せる態度にはどういったものがあるのかという点についてお話しました。好意って言葉にしなくても、何となく伝わるものですよね。 もし周りに今回紹介したような態度を取る人がいたら、あなたのことが好きなのかもしれませんよ。 ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪

\ Light Official SNS /

人気カテゴリー
記事ランキング
もっと見る