「かわいい」は、おかわりしたくなる。

自宅でお手軽に!?おすすめの家庭用脱毛器をご紹介します!

136
作成:2020/10/15更新:2020/10/15

ムダ毛の処理は、どの女子にも共通する悩みだと思います。特に最近は脱毛サロンで脱毛をする女子がかなり増えたと思います。

しかし、高額な脱毛サロンに通うのはちょっと…と言う女子や、自宅でお手軽に処理できたらと思ってる女子もまだまだ多いはずです。

そこで今回は、自宅でお手軽にムダ毛の処理ができる、通販で買える家庭用脱毛器をご紹介したいと思います。

家庭用脱毛器とは?

まず知っていただきたいのは家庭用脱毛器とはいったいどんなアイテムなのかです。

脱毛器には大きく分けると2つの種類があることをご存知ですか?

1つ目は脱毛サロンなどで使われる「脱毛器」で、2つ目は家庭でお手軽に使うことができる「家庭用脱毛器」です。

今回ご紹介する家庭用脱毛器ですが「フラッシュ式」と「レーザー式」の2種類に分けることができます。

フラッシュ式は、肌に光を照射することによって毛根に熱を与えてムダ毛を減らしていく仕組みで、それに対してレーザー式は、レーザーを照射することによって毛根にダメージを与えて、毛が再生しにくい状態を作ります。

フラッシュ式は、照射面がレーザー式に比べて大きく、痛みも感じづらいのが特徴です。

反対にレーザー式は、照射面が小さいので処理に時間が掛かってしまうのが難点ですが、効果をより早く実感しやすいというメリットがあります。

家庭用脱毛器の選び方とは?

家庭用脱毛器には「フラッシュ式」と「レーザー式」があることをご紹介しましたが、次に何を基準に選べばいいのかをご紹介します。

照射面の広さ

照射面の広さが広いほど、短時間で広範囲のムダ毛を処理することができます。

どの部位に使えるか

自分が処理したい部位に対応している脱毛器かをチェックしてください。

カートリッジが交換式か

脱毛器によっては、カートリッジを交換できるものと、本体ごと交換になるものがあります。

照射回数が何回か

最大で照射できる回数が脱毛器に設定されています。最大照射回数と値段を比較してコストパフォーマンスを確認してみてください。

LOVE DOCKの光脱毛器がおすすめ

引用:amazon.co.jp

初めて家庭用脱毛器の購入を考えている女子におすすめなのが「LOVE DOCKの光脱毛器」です。

2万円程度と、比較的安価に購入できるのでお試しに購入してみるのもいいかもしれません。

照射回数は、最大35万発なので長期間使用することができるのも嬉しいポイントです。

また、初めての方でも簡単に扱うことができるので、使えるか不安な方にもとってもおすすめです。

家庭用脱毛器に挑戦してみたいけど、どれを買っていいかわからない方は、ぜひ「LOVE DOCKの光脱毛器」を購入してみてください。

家庭用脱毛器を使って、自宅でお手軽にムダ毛処理を初めてみましょう。

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 0 レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

編集部

編集部