「かわいい」は、おかわりしたくなる。

灯-mawali ZERO Part.12

2,971
作成:2020/10/14更新:2020/10/14

アジア系アイシャドウ比較

皆様
お世話になっております、灯-mawali ZEROでございます。

女子社員で話題のコスメを検証し、見事トップに輝いたコスメを出品するという事で、
そんな検証第4弾は「アイシャドウ」です:)

今回はいつもと比較商品を変えまして、
デパコス
から
アジア系アイシャドウパレット
へと一旦視点を変えてみました。私の我が儘でございます。

S N Sをしている方なら恐らくみた事ある…カナ?
と思います。

・ギャンギャンのラメ
・ブラウン系のお色味
・パレット
を共通に揃えてみました。
ではでは紹介して参りましょう。

まず一つ目、

○Z E E S E A(ズーシー) 〜大英博物館エジプトシリーズ〜 01号アンダーソンの猫(日没色)



※色のついた数字は後の試用例で使用
マット色:2番4番6番10番12番13番14番
ラメ色:1番3番5番7番8番9番11番15番16番

腕に乗せるとこういった発色

何色をどう使用しようかとてもワクワク致しました。
選んだパレットが「日没色」なので
少しそれっぽく乗せてみると…

非常に可愛いです。
華やかで遊びがあって楽しいです。
アクセントに15番を使用しました。9番を使用してもかわいいアクセントになりそうですね♪
偏光ラメなので角度によって色が変わるので、やたら顔ブルブルさせてしまいます。

特に5番9番(←9番!めっちゃカワユスなのに使い忘れました申し訳ございません)の粉質は\ラメ/という感じなので
「塗る」と言うより仕上げに「乗せる」と言う感じになりそうです。
ズーシーは御伽の国みたいで使い道様々でした。
テンション高く遊びに出かける時に使用したいです。

○3CE ♯OVERTAKE


※色のついた数字は後の試用例で使用
マット色:1番8番
ラメ色:2番3番4番5番6番7番9番

腕に乗せるとこういった発色

アクセントになるラメは
2番5番7番9番でしょうか。

1番はあまり使用感が無かったので2番をアイホールベースに使用しました。

全体的にピンクブラウンで、発色も良し良しです:)
目元を強くしたい時に最適だと思います。
チップだとガッツリつくので、ブラシの方がナチュラルに仕上げやすいかなと思います。
オフィスでも遊びでも両方に使用したいですね。
ただただ、白ラメがあればもう少し色の明暗があって良かったかな…と個人的に思いました。

○CLIO〜プリズムアイシャドウパレット〜 コーラルスパークル



※色のついた数字は後の試用例で使用
マット色:5番
ラメ:1番2番3番4番6番7番8番

腕に乗せると

アイホールは2番、アクセント色は6番にしました。
他の2つのパレットと比べて色付きが薄い感じがします。

でも塗ってみるとめっちゃラメです:)
ナチュラルでめっちゃカワユス:)
6番に関してはこちらもズーシー同様粉質が柔らかいのでブラシか指でトントンした方が乗せやすいですね。
明暗がつけやすい色合いかと思われます。
私の好きな白ラメもありました。

クリオは、ナチュラルにキラキラしたい日、清楚にキラキラしたい日に最適だと思います。
もちろんオフィスにも遊びにも:)
もはやクリオ が一番使い勝手が良さそうです(個人的に)

今回の灯-mawali ZEROに選ばれたのは…

以上3種のアイシャドウを試してみました。
個人的にテンションが上がったのは色鮮やかにギラッギラしていた「ズーシー」なのですが、
日常使いにはイケイケすぎるので泣く泣く断念。。

3CEはキラッキラ可愛いし持ち運びもしやすい
ただチップやブラシを入れるスペースが無い。

クリオは鏡もあってブラシスペースもあります。
そして普段使いに良い感じのキラッキラです。

なので今回の灯-mawali ZEROの商品は
クリオ
に致します。

皆様が、とっても可愛くキラキラしてくださる事を
心より望んでおります。

商品購入はこちら

今回紹介した商品は「灯-mawali ONLINE SHOP」にて順次販売予定!

※時間は全てゲリラとなります。
※ご購入はお一人様1つとなります。予めご了承ください。
※システム上一度購入されますと、期間中同一商品を再度買うことはできません。
例:1週目にご購入された方は、システム上2~4週目の販売の際に同一商品の購入は不可となります。
※セール品のため、返品・交換は取り扱っておりません。
※カート内の商品は、ご注文手続き中に完売する場合がございます。予めご了承ください。

公式LINE

ZEROの販売開始通知がくるのはLINEだけ!
灯-mawali ONLINE SHOPの公式LINEをお友だち追加をしてZEROをGETしよう♪
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

編集部

編集部