「かわいい」は、おかわりしたくなる。

2019年トレンドリップはブラウンカラーで決まり!?

1,790
作成:2019/09/25更新:2019/09/25

少しずつ秋が深まってきましたね。ファッションが楽しい時期です。そしてファッションに合わせて、いろんなカラーのリップを試してみたくなりますよね。

今回みなさんに紹介したいのは、ブラウンリップ。ブラウンリップは、落ち着いたトーンなので女性らしい上品な印象を演出することができます。

それでいて媚びない大人の女性の唇に仕上がるので、これからの秋メイクにぜひブラウンリップメイクを取り入れたいところですね!

ナチュラルで肌馴染みが良いブラウンリップ

鮮やかな赤リップも良いですが、それらと比べて肌馴染みが良いブラウンリップ。ナチュラルで大人っぽいリップメイクが作れるのが良いところですね。

カジュアルはもちろんキレイめやコンサバ系といったコーディネートにもぴったりなブラウンリップを普段のメイクに取り入れたいところ。

ブラウンリップを取り入れるだけで旬顔になることはもちろん、こなれ感も出すことができます。ナチュラルな色味で好感度アップも期待できるでしょう。

この他にもブラウンリップの良いところはたくさんあります。

肌馴染みが良い

ブラウンリップの良いところは、何と言っても肌馴染みが良いところ。つまり口元だけ悪目立ちする……なんてことがないわけです。

鮮やか過ぎるカラーのリップだと、どうしても口元だけ浮いてみえることってありますよね。その点ブラウンリップは、落ち着いたトーンで肌の色と馴染みやすいので、変に浮くこともありません。

意外とカラバリも豊富

ブラウンリップと一言に言っても、実はさまざまなカラーバリエーションがあります。ブラウンに赤やオレンジ、ベージュといった色が混ざることで、ちょっとしたニュアンスを表現できますよ。

自分の普段のコーディネートやメイク、肌色と合わせて、どんな色のブラウンリップが似合うか探してみてください。

大人っぽさを演出できる

ブラウンリップは、落ち着いたトーンなので大人っぽさを演出することができます。さらにこなれ感のある印象へと導いてくれるのがブラウンリップの良いところ。

またブラウンリップは今年のトレンドなので旬顔になれますし、一気におしゃれさを押し上げてくれるので、ぜひとも手に入れたいですね!

またブラウンリップにも、さまざまなカラーバリエーションがあります。赤やオレンジ、ベージュなど、自分好みの色を見つけて秋メイクを楽しんでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪