「かわいい」は、おかわりしたくなる。

運動の秋!今年の秋はスポーツミックスでアクティブに行こう!

2,046
作成:2019/09/10更新:2019/09/10

まだまだ残暑。日中はまだ暑い日が続きますね。それでも日が沈めば、涼しい風が吹いたりと少しずつ秋を感じるようになってきました。

今年の秋は、スポーツミックスを取り入れてコーディネートがおすすめですよ。スポーツの秋とも言いますからね! みなさんもスポーツミックスでアクティブにいきませんか!?

今年の秋はスポーツミックスが人気!

今年は、スポーツミックスを取り入れたコーディネートが人気となっています。街や駅前を歩いていても、ちらほらスポーツミックスコーデの人を見かけますよ。

スポーツミックスの良いところは、カジュアルになり過ぎず大人っぽさも演出できるという点。それでいてアクティブさもあって、運動の秋にぴったりとなっています。

スポーツミックスにキャップは欠かせない!?

いつものカジュアルコーディネートにスポーティーをミックスするだけで、カジュアル館を抑えて大人っぽさを演出することができますよ。

スポーツミックスをする上で欠かせないアイテムがキャップです。つば付きのスナップバックなんかも良いですし、深めに被ればクールな感じも出すことができます。

暑い日はスポーツサンダルを選ぼう!

スポーツミックスといえば、キャップと同じくらい欠かせないのがスニーカーです。ただ夏場は、スニーカーを履くと蒸れることもありますよね。

そんな時におすすめしたいのがスポーツサンダルです。文字通りスポーツサンダルですから、スポーツミックスにぴったりなアイテムですよ。

スポーツサンダルにもいろんなブランドやデザインがあるので、自分好みのものを見つけてみてください!

ボディバッグも忘れちゃいけない!

スポーツミックスには、ボディバッグも身につけておきたいアイテム。バックパックや肩掛けバッグとはまた違ったアクティブな印象を与えます。

女性にとってはあまり物が入らないと感じるかもしれませんが、そこはあくまでスポーツミックスということで、身軽で動きやすさを取り入れたコーデにチャレンジしてみて!

まとめ

私自身もスポーツミックスは、可愛くて好きです! コーディネートによっては、メンズライクでかっこいい雰囲気も出せますよ。

あまり女の子女の子し過ぎない感じが良いなと思います。もちろん女性らしさも出したいということであれば、キャップやスポーツサンダル、ボディバッグに加えてタイトシルエットのスカートなんかを合わせるのもおすすめですよ!

運動の秋は、ぜひスポーツミックスで過ごしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪