「かわいい」は、おかわりしたくなる。

今年の秋は季節感満載なブラウンのワントーンコーデがオシャレ! 100%

1,921
作成:2019/09/10更新:2019/09/10

私たちが住む日本には四季があって、季節に合わせていろんなファッションを楽しむことができますね。これって本当に素敵なことだなぁって思うんです。

特に秋は、アウターを着るほど寒くもないし、かと言って薄着で良いほど暑くもないから、おしゃれを最大限楽しむにはベストな季節。

ということで今回は、秋にぴったりな季節感満載のブラウンワントーンコーデについてご紹介していきたいと思います!

旬で大人っぽいブラウンのワントーンコーデ!

「ブラウンのワントーンコーデってちょっと地味じゃない……?」と思うかもしれませんが、意外とそんなことないんですよ! 可愛くて季節感もあってとってもおしゃれ!

ワントーンだから、まとまり感もあってシンプル。それでいてこなれ感も演出できちゃうので、今年の秋はぜひブラウンのワントーンコーデにチャレンジしてほしいです!

テラコッタ×ブラウン

まずおすすめしたいのが、テラコッタカラーのカットソーにブラウンのストレートパンツ。同じブラウン系統ではあるものの、上下でトーンが違うからメリハリが生まれます。

それでいて同系色だから全体的にまとまりもあるんですよね。シンプルなカットソーにストレートパンツがクールで大人な女性を演出。しかもブラウンって暖色系なのでどこか温かさも感じるコーディネートに仕上がります。

アイボリー×ブラウン

全身ブラウンはちょっと勇気がいる……という方には、アイボリー×ブラウンの組み合わせがおすすめ。

ブラウンのタイトスカートで女性らしさを出しつつ、トップスはアイボリーのロゴTシャツでシンプルに。ホワイトほど明るすぎないアイボリーをチョイスするのがポイントですね。

プラスでブラウンのカーディガンをプロデューサー巻きすれば、まとまりのあるコーディネートに仕上がります。

ベージュ×ブラウン

最後におすすめするのは、ベージュ×ブラウンの組み合わせ。トップスに柔らかい色合いのベージュ、ボトムスには焦げ茶色くらいの深いブラウンを持ってくると良いですよ。

少し重たくなりそうだなぁと感じたら、スカートには透け感のあるものをチョイスすると軽やかと涼しげな雰囲気を出すことができます。

まとめ

さて今回は、秋感満載のブラウンワントーンコーデを紹介してみました。ワントーンコーデと言っても微妙に上下で色味を変えれば、メリハリが生まれて旬なおしゃれコーデになります。

ワントーンコーデって難しいですけど、上手くコーディネートして着こなすことができたら、めちゃくちゃおしゃれですよね! みなさんも今年の秋は、ワントーンコーデにチャレンジしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪