「かわいい」は、おかわりしたくなる。

すれ違いざま男性が思わず目で追っちゃう女性の特徴は? (1)

2,143
作成:2020/02/28更新:2020/02/28

歩いていると、日々いろんな人とすれ違うことがあるわけですが、女性ならかっこいい人とすれ違うとつい目で追っちゃいますよね。実は、男性も同じです。

そこで今回は、すれ違いざま男性が思わず目で追っちゃう女性の特徴には、どんなものがあるのかご紹介していきたいと思います。

とにかく自分好みだった

稀に街中を歩いていると、とにかく自分好み&どストライクの人が現れます。心の中では、「声をかけたい!」とか「どうして知り合いじゃないんだ!」と嘆いていますが、実際はただ目で追うのが精一杯という男性がほとんどです。

こればっかりは、相手の好みによるところが大きいので、やたらと目で追われる、二度見どころか三度見、四度見される場合、あなたの顔に何か付いているか、あなたのことが心底好みかのどちらかです。

良い香りがした

すれ違いざまに良い香りがしたら「あ、好き……」と思う男性がほとんどでしょう。香りというのは、記憶に強くこびりつきます。好きだった人の香りがしたら、思わず過去がフラッシュバックするほどです。

香りが人を好きにさせるのか、好きな人の香りが良い香りに感じるのかは定かではありませんが、可愛い女の子は総じて良い香りがするものですね。

髪の毛がサラサラ

サラサラヘアの女の子とすれ違ったら、男性は思わずドキドキしてしまうかもしれません。髪を耳にかける仕草とか、風になびく髪の毛とか、シャンプーの香りとか、男性は女性の髪の毛に弱いです。

ツヤがあってサラサラした髪の毛は、女性らしさを感じさせる要素とも言えますから、日頃からヘアケアに力を入れることはとても大切といえるでしょう。

露出が多い

正直な話、男性は結局のところ、女性の肌が大好きです。スベスベしてそうとかモチモチしてそうとか、可愛い女の子を見る時はそういうことを想像してしまいます。

当然、露出が多い服装をしていた方が単純にエロさを感じますから、男性としては目で追ってしまうのが当然ですよね。ただ一歩間違うと引いた目で見られかねないので難しいところです。

まとめ

今回は、すれ違いざま男性が思わず目で追っちゃう女性の特徴についてお話しました。やっぱり良い香りがする女性は最強だと思います。

それに加えて髪の毛がサラサラで肌もスベスベで、露出もあってちょっとエッチみたいな女の子とすれ違ったら、ほとんどの男性は思わず振り返って二度見してしまうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪