「かわいい」は、おかわりしたくなる。

普段クールでサバサバした女性に男性がときめく瞬間っていつ?

1,224
作成:2020/01/08更新:2020/01/08

普段、クールでサバサバした女性っていますよね。どこかボーイッシュで、自分では「男性ウケ悪い」と思っている方も珍しくありません。しかしそんなクール女子も、ふとした時に見せる仕草や表情が男性の心を射抜くこともあるようです。

では、普段クールでサバサバした女性に男性がときめく瞬間っていつでしょうか? 今回は、クール女子の魅力についてお話していきたいと思います。

普段クールだからこそのギャップが魅力

普段クールでサバサバした女性は、どこかボーイッシュな感じで「女性らしさ」をあまり感じさせないケースもありますよね。でもそんな女性がふとした時に女の子っぽい仕草や表情を見せると、それだけで男性はドキッとしてしまうこともあるようです。

そういったギャップを魅力にできるのが、クール女子の良いところと言えるかもしれません。意外と可愛い物が好きだったりすると、可愛いなって思っちゃいそうですね。

ふいに見せる笑顔

クールな印象の女性は、あまり笑わないイメージがありますね。いつもポーカーフェイスでかっこいい感じです。そういう女性がふいに見せる笑顔って、たまらなく輝いて見えませんか?

実は、笑った顔がすごく無邪気で可愛かったりするんですよね。普段見せない分、自分の前で笑顔を見せてくれたという特別感も男性にとっては嬉しいものです。

虫や動物が苦手

クール女子って虫や動物も平気そうなイメージがありますよね。でも目の前にゴキブリや蜘蛛が現れて、慌てふためいたり頼ってきたりすると何だか可愛いなって思っちゃいます。

完璧主義な印象だったけど苦手なものがあるんだなと思いますし、男性は頼られると守ってあげたいと感じるものです。

実はお酒が弱い

お酒が強いと思っていた女の子が実はかなり弱かったら、男性はそのギャップでグッと来るでしょう。ちょっと甘えん坊になったり子供っぽい性格が出たりすると可愛いですよね。

クール女子には、あまり弱い部分を見せなさそうな印象がありますが、不意に弱い部分を見せられると男性はきっとキュンとしちゃうはずです。

まとめ

今回は、普段クールでサバサバした女性に男性がときめく瞬間がいつなのかお話しました。クールそうな女性が不意に見せる可愛い仕草や表情って、かなりキュンとしますよね。

男性は、こういうギャップがたまらないものです。まわりからクールだねとかサバサバしてるねと言われていて「男性ウケ悪い……」と自信が持てない方も、きっと男性がときめく魅力を持っているはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

編集部

編集部