「かわいい」は、おかわりしたくなる。

今年の秋は薄付きのナチュラルティントがおすすめ!

1,971
作成:2019/09/17更新:2019/09/17

今年の秋も、各ブランドからさまざまなリップが登場していますね! 今年の秋リップは、「薄付き」がキーワードになりそうです。自分の唇を活かしたさりげないリップが続々登場しています。

シアーリップやリップペンシルなど、薄膜感のあるリップがすでにたくさん発売されています。リップ感が出すぎず、さりげなく唇を彩ってくれるナチュラルティントがおすすめ!

口元って結構見られているものですよね。デートはもちろん職場にもリップを付けていく人は多いと思いますが、ゴテゴテ感のあるリップより、ナチュラル感のあるものが今年はキテますよ!

ナチュラルティントでさりげない口元に

シアーな色づきでさりげない口元を演出してくれるナチュラルティント。今年は、さまざまなブランドがリリースしています。オペラは、全色リニューアルをして販売。

またケイトやアナスイなんかも、血色感をキープしてくれるものなど、ブランドによってさまざまなナチュラルティントが出ています。

普段遣いにはもちろん、重ね付けにも使える質感で、ぜひとも手に入れたいアイテムとなっています。

リップペンシルもおすすめ!

ここ最近、注目を集めているのがリップペンシル。細いものから太いものまでさまざまなタイプが揃っているリップペンシル。

ペンシルで簡単に唇を色付けすることができますし、その薄膜感がトレンドとなっています。ナチュラルな自分の唇のような色づきが魅力的な口元に仕上げてくれます。

今年はどんな色を選ぶ?

ナチュラルティントやペンシルリップが注目を集めている2019年秋。みなさんは、どんな色をつけますか? もちろん各ブランドから豊富なカラーバリエーションが出ています。

赤みがかったブラウンやベージュピンク、ツヤ感のあるラテカラー、ワインレッドなど、秋にぴったりなラインナップが取り揃えられていますよ。

まとめ

ナチュラルティントや薄膜感のあるペンシルリップの良いところは、まるで自分の唇のように見せながら、より魅力的な唇を演出してくれるところ。

自然な色づきなのでいやらしくなりすぎず、さりげなく唇を染めることができますよ。カラーバリエーションもブランドによっては豊富で、秋らしい色もたくさんあります。

2019年秋リップは、シアーでナチュラルな薄付きリップがおすすめです。新しいリップを買おうか迷っている人は、ぜひ試してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪