「かわいい」は、おかわりしたくなる。

コーデュロイが着たくなる季節が来た!今年はセットアップが人気?

2,095
作成:2019/09/17更新:2019/09/17

秋になると着たくなるアイテムっていろいろありますよね。デニムアイテムもそうですけど、コーデュロイもこれからの季節着たくなるアイテムの一つ。

みなさんの中には、コーデュロイパンツなど持っている人もたくさんいると思いますが、今年はどうやらコーデュロイのセットアップが人気となりそうです……!

ということで今回は、コーデュロイのセットアップをご紹介していきたいと思います。

今年のセットアップはコーデュロイで決まり!

この投稿をInstagramで見る

WYOU official siteさん(@wyou_star0509)がシェアした投稿

コーディネートの中でもセットアップは、オシャレ度のレベルも高く、着こなすことができれば周りと差を付けることができますね。

セットアップにもいろんなものがありますが、中でも大注目となっているのがコーデュロイです。セットアップ×コーデュロイは、トレンド感MAXでおしゃれになること間違いなし!

ブラウンのコーデュロイセットアップ

この投稿をInstagramで見る

WYOU official siteさん(@wyou_star0509)がシェアした投稿

まずおすすめしたいのは、ブラウンのコーデュロイセットアップです。ブラウンは、やはり秋らしさを象徴する色ですよね。コーデュロイの素材感も相まって、季節感を最大限に出すことができます。

こちらの写真のようにジャケットは、羽織る感じもこなれ感があって良いですね。シューズは、スニーカーで少しメンズライクに攻めるのもイケてます!

ベージュのコーデュロイセットアップ

この投稿をInstagramで見る

a b e k a n o nさん(@ka.__________mochi)がシェアした投稿

ブラウンよりも、もう少し軽めに着こなしたいという人におすすめなのがベージュ。ブラウンよりも明るめなので、重たくなり過ぎません。

インナーも白Tシャツにすれば、さらに爽やか&軽やかですね。またこちらのセットアップは、ボトムスがショート丈になっていてこれからの時期にちょうど良さそうです♡

まとめ

ブラウンのコーデュロイセットアップで、インナーはベージュなど同系色にまとめてワントーンコーデにするのもアリかもしれません。

他にもカーキやチャコール、ブルー、グレーなど、いろんなカラーのコーデュロイセットアップが販売されています。おそらくこれから売り切れ続出となるので、今からゲットしておくことをおすすめしますよ!

コーデュロイセットアップも、少しルーズシルエットで着こなすのが人気となりそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪