「かわいい」は、おかわりしたくなる。

もしかして女性慣れしてる?男性が誠実かチャラいか見分ける方法

921
作成:2019/08/26更新:2019/08/26

惹かれる男性といえば、やっぱり誠実で真面目な雰囲気のある男性ですよね。ちょっと遊んでそうな男性に惹かれることもあるけど、良い思いをしない可能性が高いので、やっぱり誠実な男性が良いです。(笑)

でも気になっている男性が誠実かチャラいかって、付き合う前では判断できないこともありますよね。男性も良く見られたいですし、猫をかぶっていることってあると思います。

そこで今回は、自分を大切してくれる男性と付き合うためにも、男性が誠実かチャラいかを判断する方法をご紹介していきます!

やたらとお店選びがスムーズ

初めてデートをする時や何度目かのデートでご飯を食べに行くことってあると思います。この時、絶対に話題に挙がるのが「何食べる?」という話。

ここで「良いお店あるよ」と、やたらとお店選びがスムーズな男性は要注意です。一見スマートに見えますが、お店選びに慣れているということは、その分女性ともたくさん遊んでいるということ。

むしろ「その店、他の女とも行ったとこじゃないの!?」と疑うくらいがちょうどよいかもしれません。(言い過ぎ?)

やたらと私服がオシャレ

私服がやたらとオシャレな男性っていますよね。会った時に「うお~めっちゃ好きな服装~!!」と思ったら要注意です。

そもそものファッションセンスもありますが、女性の好みに合わせてコーディネートできるってことは、それだけリサーチ力に長け、普段から女性ウケを意識している男性に違いありません。(偏見)

さらっと清潔感があってオシャレなファッションをしている男性には警戒しましょう。ただお姉ちゃんがいる男性もオシャレな場合が多いので判断が難しいところです。

やたらと喋りが上手い

男性が会話をリードしてくれるのは嬉しいですが、やたらと喋りが上手いと要注意。それも女性が喜びそうなことをサラサラと言う男性は、120%女性慣れしています。

それでいて聞き上手で、おまけに適度な冗談なんかも織り交ぜてきた時にはもう百戦錬磨の女性キラーと言えるでしょう。

やたらとお会計がスマート

オシャレな男性と美味しいご飯を食べながら楽しく話していると、時間なんてあっという間に過ぎてしまいますよね。そんな時に「じゃ、お会計を。」というのも、なんだか醒めてしまいます。

しかし女性慣れしている男性は、いつの間にかお会計を済ませています。女性がトイレに行っている隙にか、自分がトイレに行くフリをしてサラッとお会計しています。

こんな女性慣れした男性、私なら絶対好きになってますけどね。

まとめ

誠実な男性か、チャラい男性かを見極めるのは、真剣な恋を望むならとても大切なこと。今度デートがあるという人は、今回紹介したことを頭の片隅に置いておくのも良いと思います。(笑)

もちろん純粋にデートを楽しむのも良いと思いますけどね!

完璧な男性は、たしかにスマートでかっこいいですが、私はちょっと抜けてるくらいの方が母性本能をくすぐられて可愛いなって思います。

そんな感じで誰得な情報をみなさんにお伝えしたところで、終わりにしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

編集部

編集部