「かわいい」は、おかわりしたくなる。

【X’mas ZERO】2021年クリスマスコフレ🎁 商品紹介 〜 アディクション編〜

723
作成:2021/12/17更新:2021/12/16

X’mas ZERO まであと1週間!!!!!

商品も続々と出揃い始めて、どれにしようかな?なんてワクワクしていると思います✨

灯-mawali ZERO企画は大人気で、開催と同時に瞬殺SOLDOUT
完全に早いもの順ですので、その日は少し前から待機をオススメします❤️
※ごめんなさい、買えなかったっていうクレームは一切お受けしてません(笑)

ポイントは「どの商品にするか1つだけ決めておくこと」

【二兎を追おう者ものは一兎をも得えず】

まさしくこれです!!!!!
欲を出しすぎず、でも闘志を燃やして🔥🔥🔥勝負しましょう。

 

【灯-mawali ZEROとは?】

毎日頑張る女性を応援するために、スペシャルな商品を0円(送料別)でお届けする、灯-mawali ONLINEの大人気スペシャルコンテンツです。

そうです、今回も同じく 0円!!※送料別
灯-mawaliサンタさん太っ腹すぎます、完全公式サイトから購入して販売しているのでそして赤字額もすごい。
「皆さんに喜んでもらう為だけにやっている」のです💦💦
今回はいつもの倍は楽しんでもらえるように「買えなかった人用」の企画もご用意してますので、ぜひ最後まで読んでみてください!

 

そろそろ今回もピックアップ商品を紹介します!!

第4回目はADICTIONの限定キットのご紹介❤️


アディクションとは?


アディクション(ADDICTION)は、ニューヨークを拠点に活躍するメイクアップアーティスト「アヤコ(AYAKO)」がクリエイティブディレクターを務めるコスメブランド。

2009年、ブランド「アディクション(ADDICTION)」スタート。
ドラマティックなカラーとテクスチャーで表現されるモードな世界観と、効率よく美しさを引き出すシンプルな使いやすさで人気を集めている。

画像にもある単色のアイシャドウが人気で、特に評価したいのがラメ感!!

他ブランドのプチプラアイシャドウに重ねるだけで一気に仕上がりに違いが。
私は個人的に一時期バズった「マリアージュ」という色を持ってます❤️これはずーっとリピートしている定番アイテム。

今回のキット

スパークルカラーコレクション各色 ¥5940-

ラメラメが可愛い限定キットの色違いを3パターンご用意しました✨

まばゆいほどのきらめきで胸が高鳴るようなパーティーのムードを彩るスパークルカラーコレクション。
リップオイルとネイルポリッシュは、ザ アイシャドウ スパークルで圧倒的人気を誇る3色にインスパイアされこのコレクションのために特別につくられたカラー。

リップオイルとネイルポリッシュは定番ではなくこのためだけに作られた【限定カラー】👍
今回選んだ理由もこれです!

なんと言ってもネイルが魅力的だったから❤️

各色味の紹介はこちらから↓↓↓

 

【紫】 Moon River(ムーンリバー)

〈ザ アイシャドウ スパークル〉
月光を思わせる青みバイオレットカラー。
青みラメが美しい。単色使いというよりは上から重ねたり、下瞼にオンするのが良さそう✨
説明不要の人気色です。

〈リップオイルプランパー〉
青みパール入りでぷっくりした透明感のある唇に。高い保湿効果もあり◎
ピンク系のリップの上から重ねると可愛い❤️

〈ザ ネイルポリッシュL〉
たっぷり青みラメが入ったスパークルタイプのネイル。
自爪が透けてオシャレに見えます。グレーのニットなど寒色系の洋服と合わせると絶対可愛い!

 

【淡桃】 Gleamy Pod(グリーミーポンド)

〈ザ アイシャドウ スパークル〉
暖かな輝きを放つペールピンク。どちらかというとコーラル寄りのピンク、「淡桃」って名前が似合う✨
重ねても邪魔にならず、ブラウンやピンク、オレンジ系のシャドウに重ねるのがオススメ。
こちらも一時期欠品していたお色味です!

〈リップオイルプランパー〉
高い保湿効果あり◎
レッド、ゴールド、シルバーのパールがしっかり入っていてどの色味のリップと合わせても合っちゃう万能色✨
あえてベース色を薄くしてラメ感を出しても可愛いです。

〈ザ ネイルポリッシュL〉
つややかな光沢の中にレッド、ゴールド、シルバーのラメが暖かに煌めくスパークルタイプのネイル。
こちらも自爪が透けて可愛い。重ね塗りしても肌馴染みの良い色なので使いやすい!

【ピンク】 Rose Quartz(ローズクォーツ)

〈ザ アイシャドウ スパークル〉
夕焼けを思わせるローズレッド。夕焼けというよりはピンク寄りのオーロラと言った方がしっくりくるお色❤️
こちらは絶対、ピンクやブラウンシャドウと合わせると可愛いです。

〈リップオイルプランパー〉
高い保湿効果あり◎レッドのパールが輝き、薄めな色づき!
マットタイプのリップなどに合わせたりしてあげると可愛い。

〈ザ ネイルポリッシュL〉
つややかな光沢の中に大小のレッドのラメが華やかに煌めくスパークルタイプのネイル。
こちらも自爪が透けて可愛い。控えめなんだけれどレッドのパールが印象的でベージュのポリッシュに合わせて使うと相性が良さそう✨

 

ポーチもついちゃう!

各種のセットには今回の為にカラーをイメージしたキラキラのポーチが付いてきます✨
大きすぎず、小さすぎず汎用性はかなり∞!
コスメポーチとしての使用はもちろん、手指消毒スプレーやウェットティッシュを入れる用だったり…お泊まり用コスメ入れるのにもぴったりなサイズ。

やっぱり限定キットはこういう特典があるから良いですよね!

販売個数

今回は

各色 1つずつご用意しました!
※今回は少なくてごめんなさい・・・・

これが0円で買えちゃうなんて本当にお得でしかない。みなさん今のうちにご登録を済ませて参加してください🙇‍♀️
ご登録は下記から↓↓↓↓

X’mas ZEROについて🎄

X’mas ZEROの詳細はこちら!

【買えなかった人限定】サンタさんの落し物企画


今回はX’mas ZEROで買えなかった人限定のチャンスをご用意!
サンタさんが落し物を大量にします(笑)
なんと45個も!!!!

こちらは本来の灯-mawali ZEROの様に時間は不定期。
LINEの通知が来た瞬間
にスタートです!!

灯-mawali ONLINE SHOPの公式LINEをお友だち追加してGETしてください♪

友だち追加

灯-mawali ZERO アンケート💄

来年の灯-mawali ZEROはどんなコスメがいいですか?💄
できるだけお客様意見を反映したプレゼントにしたいなと考えています。

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 0 レビュー

コメントは受け付けていません。

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪