「かわいい」は、おかわりしたくなる。

灯-mawali ZERO Part.20

2,294
作成:2021/07/07更新:2021/07/07

【灯-mawali ZEROとは?】
毎日頑張る女性を応援するために、スペシャルな商品をスペシャルな価格で取り扱う灯-mawali ONLINEの大人気スペシャルコンテンツです。

大人気商品!SHIROのヘアミストが登場💫 

皆様、こんにちは!えりりんです🙋‍♀️

7月に入り、いよいよ夏本番ですね🍉
暑い日が続きますが、体調を崩されませぬようご自愛くださいませ😌

灯-mawali ZEROにて、多数のデパコスが登場しましたが、
 
今回は……初登場🎉
『SHIRO ホワイトティー ヘアミスト 』  
が灯-mawali ZEROに登場です❣️

SHIRO ホワイトティー ヘアミスト


▪️ホワイトティー ヘアミスト/SHIRO 3,300円(税込)

商品詳細

髪を補修しながら心地よい香りを楽しめるヘアミスト。
保湿成分のがごめ昆布*1、ゆず*2 配合でキューティクルを保護し乾燥してパサつきがちな髪も、しっとりとまとまりやすい髪に整えます。

『ヘアミスト』を髪全体につけたあと、毛先を中心に『ヘアオイル』をなじませると
さらにまとまりのよい、つややかな髪に仕上がるそうですよ💫

どんな香り?🍋


シトラスやグリーンの爽やかさが溢れる心落ち着くやさしくて品のある香り。

時間が経つと、レモンティーのような香りになり、爽やかで夏にぴったり🍋

私も、紅茶の香りがする香水を使っているのですが、初めて会う男性から、ほぼ百発百中で「良い香りする〜」「香水何使ってるの?」と聞かれるぐらい、万人受け間違いないです❣️

<香りの持続時間>約5~6時間

<香調>
TOP:グレープフルーツ、レモン、グリーン
MIDDLE:グリーンティー、ジャスミン、ローズ、リリー
LAST:ムスク、ウッディ、アンバー

出典元:SHIRO

今回も増量中

7月も、M吉のZEROやります!!!

詳細は下の表をチェック!
たくさんの方のご参加お待ちしています💫それでは、また来月お会いしましょう💖

商品購入はこちら


今回紹介した商品は「灯-mawali ONLINE SHOP」にて順次販売予定!
※時間は全てゲリラとなります。
※ご購入はお一人様1つとなります。予めご了承ください。
※システム上一度購入されますと、期間中同一商品を再度買うことはできません。
例:1週目にご購入された方は、システム上2~4週目の販売の際に同一商品の購入は不可となります。
※セール品のため、返品・交換は取り扱っておりません。
※カート内の商品は、ご注文手続き中に完売する場合がございます。予めご了承ください。

公式LINE

ZEROの販売開始通知がくるのはLINEだけ!
灯-mawali ONLINE SHOPの公式LINEをお友だち追加をしてZEROをGETしよう♪
友だち追加

レビューを残す

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 2 レビュー
by みぃ
凄く気になる商品です!

今回も買えずで残念ですが試してみたいと思います!
by うたこい
すごい欲しかったものが今回でてとても嬉しいです!

買えますように😭🙏

コメントは受け付けていません。

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪