「かわいい」は、おかわりしたくなる。

灯-mawali ZERO Part.15

4,808
作成:2021/02/01更新:2021/03/04

毎日頑張る女性を応援するために、スペシャルな商品をスペシャルな価格で取り扱う灯-mawali ONLINEの大人気スペシャルコンテンツです。

「ベストコスメアワード2020」大賞の商品

今年もやります灯-mawali ZERO!
1月はお休みをいただいてすみませんでした!🙇‍♀️

新年一発目の灯-mawali ZEROは、「ベストコスメアワード2020」で大賞を受賞し話題の美容液

【LANCOME】 ジェニフィック アドバンスト N 30ml

です!
実際に商品を使用した方々から@cosmeに寄せられたクチコミ投稿をベースに決まるこの大賞。
選ばれたジェニフィック アドバンスト Nには、なんと5000件以上の口コミが!

さらに、日本を代表する美容家IKKOさんも利用しているとか。

気になりますね🤔
どんな商品なのか見ていきましょう!!

ポイントは「美肌菌」


「美肌菌」は誰もが肌に生まれ持つマイクロバイオーム(皮膚常在菌)のことです。
肌のバリア機能を強化し、回復を促す重要な役割を果たしています。
その「美肌菌」の変化に着目しジェニフィックは誕生しました。
毎日のスキンケアで、ダメージで数が減少した美肌菌の「すばやい回復力」を目指します。

出典元:LANCOME

美肌菌…と聞くと想像がしづらいですが、お肌を守るためにとっても大切なものなんですね!
マスクや乾燥でお肌のダメージはきっと大変なことになっているはず😱
これを使って守りを固めていきたいところ。

日本人の肌に合わせた配合

溶け込むようなつけ心地は、日本女性のために開発されたもの。
化粧水前の使用がお勧めされています。
口コミを見てみると「もちもちの肌になった」「お化粧のりがよくなった!」などなど高評価。


スポイトがついていて一回分がわかりやすいので、付けすぎたり、足りなかったりというのがないのも嬉しいところです😆

運試しにチャレンジ、いかがでしょうか!!

2月はこれまでと同じく4回の日程で、各回10個ずつをご用意♪
一緒に盛り上がっていきましょう!💪

今年も灯-mawali ZEROをよろしくお願いします!

(ここだけのこそこそ話ですが、今年はM吉のZEROもますます要チェックかも……?)

商品購入はこちら

今回紹介した商品は「灯-mawali ONLINE SHOP」にて順次販売予定!

※時間は全てゲリラとなります。
※ご購入はお一人様1つとなります。予めご了承ください。
※システム上一度購入されますと、期間中同一商品を再度買うことはできません。
例:1週目にご購入された方は、システム上2~4週目の販売の際に同一商品の購入は不可となります。
※セール品のため、返品・交換は取り扱っておりません。
※カート内の商品は、ご注文手続き中に完売する場合がございます。予めご了承ください。

公式LINE

ZEROの販売開始通知がくるのはLINEだけ!
灯-mawali ONLINE SHOPの公式LINEをお友だち追加をしてZEROをGETしよう♪
友だち追加

“灯-mawali ZERO Part.15” への1件のコメント

  1. アバター 河野昭彦 より:

    去年サンタクロースのイベントで任天堂スイッチをプレゼントさせて頂いたものです本当にありがとうございましたこれからもよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪