「かわいい」は、おかわりしたくなる。

灯-mawali ZERO Part.7

6,185
作成:2020/04/06更新:2020/07/17

【灯-mawali ZEROとは?】
毎日頑張る女性を応援するために、大人気デパートコスメを”商品価格0円”(送料等別)で販売する灯-mawali ONLINE SHOPの大人気スペシャルコンテンツです。
今回もトレンドを中心に、灯-mawaliイメージガールの4人がそれぞれ化粧品を厳選しました!

●はるなchoice NARS
●KURUMIchoice SUQQU
●瑞稀choice GIVENCHY
●あいchoice 香水
●雅choice BOBBI BROWN

●商品販売日

はるなchoice

やっほーーーーいっっっ!!はるなです!

今回は担当ブランドが新しくなってはじめて選ぶ「NARS」コスメ。
さぁ、なにを選んできたのでしょうか!!

お店に入って一番最初に目に入ったのはリップ!!
私、リップが大好きで、気がついたらリップを集めちゃうんです。
でも、今回は自分の買い物じゃなくて、灯-mawali ONLINE SHOP大人気コーナーの灯-mawali ZEROのお買い物!!

初めてのNARSなのでチート使わせてもらいました。

必殺!!!!
「すみません〜、今1番トレンドの物って何ですか?」

必殺技のおかげで大体NARSの商品が分かったので、次からはしっかりはるちゃんチョイスで任せてください!!!
と言うことで、数ある商品の中で今回選ばれたのは、

リップスティック/シアー 
2951 ニュートラルプラムブラウン

でしたぁぁぁぁ!!!

NARS【リップスティック シアー】



マット、サテン、シアーに仕上がる60色が新登場。鮮やかに発色しながら唇をなめらかに整え、想像を超えるほどの軽いつけ心地のリップスティック。

はるなレビュー

今流行りのブラウン系リップ。
私も今期はブラウン系のリップを集めがちでしたが、やっぱりNARSでもブラウンリップが今期のトレンド!!

リップの見た目自体はブラウンが強めなのですが、質感がシアーなので暗すぎず、使いやすい色です!!
ちなみに使ってみた感じがこちら!!↓

左が赤の上にこのリップを重ねた色味で右がオレンジの上に重ねました!!もちろん、そのまま使いもオッケーです!!
なので、ブラウン系のリップ初挑戦の方でもお手持ちのリップと合わせてお好みの色を作れますし、とても使いやすい色になってると思います!
とても柔らかいテクスチャーになっているので”出し過ぎ注意”です!!!

今期、1本は持っておきたいブラウンリップを今回はるなが調達してきましたので、皆さんこの際にゲットしてみてください!!
もうすでにブラウンリップ持ってる方も、質感が違うと見え方が全然違います!!
いっぱいリップ持ってたらその日の気分で顔の印象変えれるので、何本持ってても損はなし!!!

いつも大人気のZEROなのでお早めに!

で、今回NARSリップ初挑戦なのですがやっぱり種類も豊富でパッケージも可愛くて見てるだけでワクワクする!!
次の灯-mawali ZEROのNARSを選びにいくのがもうすでに楽しみです!!

リクエストがあったらどしどし言ってくださいね〜!!

激戦を勝ち抜いてゲットできた方は、良かったら #灯mawali をつけてSNSに投稿してください!!

私の使用感は、
Instagram→→@harunaharuna__
に載せてるので、お時間ある時にでも見に来てください!!

KURUMIchoice

みなさん!待ちくたびれましたか??
お待ちかねのZEROがやってきましたよー\( •̀ω•́ )/

実はこの度、私の担当がANNA SUI→SUQQUに変更になりました事をお伝えしますm(_ _)m

と、言いますのも大人な日本人女性なら!そして大人女子を目指すなら!!SUQQUは欠かせないと思いまして….なんせ頑張る女の子の応援隊なので(つω`*)
今後はSUQQU商品をお楽しみに✩.*˚

ではでは、突然ですがSUQQUの由来知ってますか??
「すっくと真っ直ぐな立ち姿」
凛としてしなやかな、すっくとした美しさを手に入れてほしいという思いが込められているそうです^^

そして日本人の髪や目に合うカラーなのも魅力。
日本生まれのコスメってところもなんか惹かれちゃいますよね!商品名がお洒落な和名で細部までこだわりが感じられて気分も上がる\( •̀ω•́ )/

SUQQUはアイシャドウもリップもチークも全て色彩豊かで美しいので迷いに迷ったけど皆さんに届けるのは..

使い心地が魅力でSUQQU堂々の1位商品、
デザイニング カラーアイズ。カラーは15 橙結。

SUQQU【デザイニング カラーアイズ】



ふわっと軽やかでマットな発色をいくつも重ね、色鮮やかな表情を創る。品のある遊び心を楽しめる4色アイシャドウ。

KURUMIレビュー

なんといっても使い心地の良さが◎!!
パウダーアイシャドウにありがちな粉飛びがなく、肌にラメが落ちることなく瞼だけに煌めきが。
ラメの粒子が細かく、肌に馴染みやすいので難しい技も不要( ˊᵕˋ )
誰でも魅力的な目元を演出出来ちゃいます✩.*˚

ちなみに、使用するとこのような感じになります↓

橙結は春を彩るのにうってつけなカラー4色!
今年ピンクやライラック(紫)はトレンドカラーなので2色も流行が入ってるなんて旬でしかない!!笑笑

ビタミンカラー入りで夏もこれでバッチリです☆

SUQQUはアイシャドウのデザインも可愛いので持っているだけでもテンションは上がりますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

この機会、この旬をお見逃しなく!!

瑞稀choice

ジバンシイファンのみなさまーっ!!!
こんにちは、村井瑞稀ですっ。

お待たせしましたっ♪灯^mawali ZEROです\(^^)/

今回の商品は…
じゃんっ!!!!

【ジバンシイ ボリュームディスタービア01】

GIVENCH【ボリュームディスタービア】



圧倒的なボリュームとインテンスな発色でまつ毛を美しく整えるマスカラ「ボリューム・ディスタービア」。
「ボリューム・ディスタービア」は、なめらかなテクスチュアと漆黒のピグメントによって、瞬時にボリューム感がアップ。美しい仕上がりは24時間継続します。 生み出されるボリュームとカールで目を奪われるほど美しい仕上がりに。 重ね塗りしてもダマになりにくいテクスチュア。ドラマティックなボリューム感を叶えます。
やわらかなシリコンタイプのスペシャルコームブラシは、「ボリューム・ディスタービア」だけのオリジナルデザイン。中央が空洞になっており、サイドには小さな穴があしらわれているため、テクスチュアをたっぷりと含みます。 さらに、「ボリューム・ディスタービア」にはまつ毛を保護するためのビタミンE*を配合。 メイクしている日中も、優しくまつ毛を労わります。
「ボリューム・ディスタービア」で、ひと塗りで圧倒的なボリュームまつ毛に。

瑞稀レビュー

今回もテーマは《トレンド》ということで、今1番のトレンドを伺ったところ、このマスカラが1番流行っているとのことでした\(^^)/

私も使ってみたんですが、、、

今回は右目に塗ってみました!

すごくないですか!?つけまつげつけたようなばさばさまつげ!!
一度塗りですっっごいボリューム!!なのにだまにならない!!!
そしてこのボリューム、カールはなんと24時間続くんです。

ですが…ちょっとよれやすいように感じたのでアイシャドウをしっかり入れてよれ防止にするといいかなーと思いました。

私が大好きなポイント!!
ビタミンEが入っているので、まつ毛のトリートメント効果もありますよーっ☆
最強すぎます!
ビューラーなどで傷んだまつ毛もしっかりいたわってあげましょう(*´꒳`*)

マスカラ本体もすごく可愛くて使っているとテンションが上がりますっ!!!!!
やっぱりコスメは可愛いのもいいですよねー。

もっと目力をアップして魅力的な目元にっ♪

灯-mawali ZEROでぜひゲットしてください!
先に会員登録をするとスムーズですっ。

では!!村井瑞稀でしたっ\(^^)/

あいchoice

I am Ai です\( Ö )/こんにちは!!

さて、気温も暖かくなってやっと春になりましたね
4月はまた新しい1年が始まる区切りということもあって、イメチェンしたいと思ってる方も多いんじゃないかな( *´꒳`* )♪
そういうあなたに、匂いフェチの私が新作の香水をご紹介致しましょう!!!

3月1日に発売された、女優のアンジェリーナ・ジョリーさんにインスパイアされて作られた香水、『モン ゲラン ブルーム オブ ローズ』です\♥︎/

MON GUERLAIN【モン ゲラン ブルーム オブ ローズ オーデトワレ】



まるでタトゥーのように、どんな時もそっと肌に寄り添う「モン ゲラン」は、女優アンジェリーナ・ジョリーにインスパイアされた香り。力強く、自由で官能的な現代女性のフェミニニティにオマージュを捧げています。
「モン ゲラン ブルーム オブ ローズ」は、女性たちが充実した日々を送る様子を、フルーティで軽やかなブルガリアン ローズと優雅で清々しいネロリで表現。「モン ゲラン」に欠かせないジャスミン サンバックやラベンダーに包まれ、生き生きと煌めくローズブーケのようなフレグランスです。
1908年に創作された“クアドリローブ”ボトルは、それ自体がゲランの象徴のひとつに数えられています。シンプルでグラフィックなデザインは、錬金術師が用いる瓶をイメージしたもの。“クアドリローブ”という名称は、4枚の葉(ローブ)を象ったキャップの形状に由来します。誕生から一世紀を経て、このボトルは厚みのある贅沢なガラスにゴールドの装飾をまとい、さらに美しく進化。シャープな直線とセクシーなカーブが絶妙なコントラストを描き、モダンなフェミニニティを表現します。

あいレビュー

こちらは、ローズの香りを主役として、他にバニラ、ラベンダーとペアーノートをコンビネーションさせた匂いです!
「力強くも優しい、自由で官能的な現代女性」というイメージにぴったりな、華やかな匂いになってます!!
ローズ好きにはたまらないね(〃▽〃)
この香水は爽やかな匂いというよりは、濃厚なフローラルな香りだから、香水が大好きな上級者さん向けかな。
…と言っても私の個人的な見解だから初心者さんもぜひGETしてみてね!

【お店で買う時のワンポイントアドバイス】
お店の人によると、香水って人の体温や皮膚との相性によって、それぞれ香り方も変わってくるんだって!!
だからお店で香水を買う時は、気になる商品があったら、お店に置いてある厚紙だけじゃなくて、試しに腕とかに付けて匂いと自分の相性を確かめるといいよ!
それに、時間が経つことによって匂いも変わってくるから、気になる香水を何種類か右腕、左腕と付けてみて、ぐるっと別のところお買い物したり時間をかけて決めることをオススメします\(◡̈)/

皆さんも一緒に香水を楽しみましょう☺︎

雅choice

お疲れ様です雅です( ^∀^)

花粉症きたきたぁー!ー!!
皆さん体調とお肌の調子は大丈夫ですか??

私は花粉で肌がカサカサしてきちゃう季節になってきました泣いた。
あれ、ゼロの時期やな… 新しいファンデーションゲットしちゃお〜デヘヘ╰(*´︶`*)╯

そんな感じでみなさんに届けたい
ファンデーション持ってきました!
てかてかお待たせしました!お待たせしすぎたかもしれません!!笑笑

『BOBBI BROWN』の インセンティブスキンセラムファンデーション W-046 ウォームベージュ

BOBBI BROWN【インセンティブスキンセラムファンデーション】



落とす瞬間まで美しい、つやめき放つ、いきいきとした肌印象ヌード肌を追求するボビイ ブラウンが、ツヤ × エイジングケア*1 × 素肌感をテーマに開発する中で、『冬虫夏草*2』のパワーに着目し、ファンデーションに配合。冬虫夏草*2含む、アクティブエナジーコンプレックス*3で、ハリ感あふれる美しい肌印象が持続。冬虫夏草始め、うるおいやハリ、ツヤのための各種スキンケア成分を絶妙なバランスで配合。

雅レビュー

冬虫夏草配合(保湿成分肌の疲れをサポート!)で
別名【漢方ファンデーション】とも言われてます!!
肌に優しくてメイクを落とすまで
しっとりつやっつやんやったフフフ
逆に保湿力が優れているぶん
脂性肌の方はお粉とかで調整した方がいいかも!
でもサスガ美容液ファンデーションだなって感じ

好きなところ
●肌負担がないっシワシワしてこなかった
●SPF40日焼け止め効果が高いところ!ありがとう
●夕方になってもくすまず汚く崩れない
●伸びがよく自然に艶がでるところ

う〜んなところ
●残量がわからない笑
●シミ系はカバーしてくれるけど赤み(ニキビ)とかはカバーできない

艶肌ファンのみんな私についてこいっ!
マジでまた好きなファンデーション見つけて来てしまったよ!

カラーは13色あって私は首より1つ明るめの3.5にした!(現W-046 ウォームベージュ)
2、3、3.5、4がいちばん出てるカラーだって!
2.3が一般的なカラーなんじゃないかなぁ
※旧商品はカラー13色の数字表記

次のボビィブラウンはアイシャドウ欲しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんかZEROでリクエストとか、おススメのものあったら是非教えてくださーい!

ありがとう〜またね(=´∀`)

商品購入はこちら

今回紹介した商品は「灯-mawali ONLINE SHOP」にて順次販売予定!

※時間は全てゲリラとなります。

ZEROの販売開始通知がくるのはLINEだけ!
灯-mawali ONLINE SHOPの公式LINEをお友だち追加をしてZEROをGETしよう♪
友だち追加

“灯-mawali ZERO Part.7” への1件のコメント

  1. アバター 川端萌香 より:

    SUQQUが欲しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪