「かわいい」は、おかわりしたくなる。

灯-mawali ZERO Part.29

2,618
作成:2022/05/13更新:2022/08/23

【灯-mawali ZEROとは?】
毎日頑張る女性を応援するために、スペシャルな商品を0円(送料別)でお届けする灯-mawali ONLINEの大人気スペシャルコンテンツです。

今回も0円※送料別

5月の灯-mawaliZEROは??

GWが終わり、あっという間に5月中旬…
皆様、お待たせしています☆5月の「灯-mawali ZERO」の開催日と商品を発表します🎉
 

【1回目】ケイト リップモンスターorミニリップモンスター4本セット

あの超バズった入手困難な「リップモンスター」が灯-mawali ZEROに登場です。
4月23日に新色3色の発売日だったのですが、早朝に起きドラッグストア、コスメショップまわりまくりました。
自転車走らせ、電車を乗り継ぎ12軒ぐらいお店まわったのですが、リップモンスターの人気は凄まじいです!
最初の6軒ぐらいは在庫切れ…諦めそうになりましたが、その後も探し続けやっとの思いで新色1色ずつGET。
今までリップモンスターが店頭に並んでいる光景を見たことがなかったので感動(T ^ T)
その後もお店をまわり、リップモンスターを購入。気付いたら夕方。

合計40個ほど購入できました(T ^ T)新色の入荷と同時に他のカラーも入荷してたようです☆

各色一色ずつと購入制限している店舗もありましたが、購入制限している店舗は少なかったです。
ケイトの売り場はあるけど、リップモンスターを取り扱っていない店舗もあったので、事前にお取扱いあるか確認することをお勧めします!
参考になりましたら幸いです☆☆☆

実際に店頭で購入したので、お店のタグがついているものもあります。ご了承ください🙇‍♂️

リップモンスターカラー比較のまとめは本日こちらに投稿予定です♪お楽しみに。

【2回目】過去灯-mawali ZERO販売商品の復刻

過去に販売した商品をいくつかピックアップ!5月の灯-mawali ZEROに登場です🎉

①コスメデコルテ フェイスパウダー00


②Dior ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー 02ピンクグロウ

③SUQQU シグニチャー カラー アイズ 03、04

【3回目】Dior ミス ディオール ヘアミスト

開催スケジュール📅商品購入はこちら

灯-mawali ONLINE SHOPにて順次販売予定!

※購入には会員登録(無料)が必須です🥳

※開催日はアクセスの集中が予想されるため、“事前の会員登録”を推奨します🙇‍♂️

※ご注意

●抽選式の商品の当選結果は、後日、当選者のみにメールにてお知らせいたします。また、抽選結果に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。
●抽選式で当選するものは「購入権」になります。商品をお手元にお届けするためには、当選者へお送りするメールに記載の方法でご購入手続きを行なっていただく必要がございます。
●灯-mawali ZERO、M吉パネルの商品の購入は販売方法(先着・抽選)種類に限らずひと月にひと家族様一点のみとさせていただきます。
※月に4回販売があった場合、一度購入されると別の種類の商品であってもその月の灯-mawali ZERO、M吉パネルの商品は購入不可となります。月に複数の購入が確認された場合、キャンセルとさせていただきます。
※既に他の商品のご購入・当選がある場合も抽選式への応募は可能ですが、当選は控えさせていただきます。
●同一住所の場合はこちらの判断でひと家族様とカウントさせていただきます。
●代表者によるグループ購入等もお受け致しかねます。
●同一人物によるご注文と推測される複数のご購入が見受けられた場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
●セール品のため、返品・交換は取り扱っておりません。
●カート内の商品は、ご注文手続き中に完売する場合がございます。予めご了承ください。
●最大限のサーバー強化を行っておりますが、アクセスの集中で購入時に画面が重くなる場合がございます。予めご了承ください。

公式LINE💌

ZEROの販売開始通知がくるのはLINEだけ!
灯-mawali ONLINE SHOPの公式LINEをお友だち追加をしてZEROをGETしよう👇

友だち追加

灯-mawali ZERO アンケート💄

(少し早いですが)秋に向けての買い足しコスメ、美容グッズを教えてください٩( ‘ω’ )و

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 1 レビュー
by Anonymous
ONEByKOSEのメラノショット

コメントは受け付けていません。

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪