「かわいい」は、おかわりしたくなる。

【商品50点以上追加✨】灯-mawali Free Marketで激安アイテムゲット!【コーデも組めちゃう?😆】

754
作成:2021/11/24更新:2021/11/24

11月の灯-mawali Free Marketは……

みなさまこんにちは!!🙇‍♀️
またまたやります、大好評のフリーマーケット!

>>割引率は最大で90%OFF!<<

今月はなんと50点以上も商品追加😆
中でも注目なのが、550円(税込)のお品物たち。
トップス、ワンピース、ボトムスなどが勢揃いです!

プロのスタイリストがコーディネートのために購入し、
モデルさんが実際に一度撮影で使用したものなので、
お値下げしての販売になっています。

オススメの組み合わせ考えてみた✨

一緒に販売開始となる靴やアクセとあわせて全身コーデもできちゃったり……?
と思ったので、組み合わせ考えてみました。
すべて今月追加されるお品物です♪


首元暖かなニットトップスにデニムのスカート。
足元はブーツ、ワンポイントにブレスレットをプラスしてみました。
う〜んもっとセンスがほしい😂✋

いろいろと素敵な組みあわせができると思うので、ぜひチェックしてみてください♪

恒例の割引率変化もあります😊
気になっていたあの商品を手に入れるチャンス❣️

フリマページはこちらから。
※上で紹介したお品物の追加や、お値段の変更は11/30に行われます。

開催日🗓

今回の灯-mawali Free Market開催は

11月30日 12:00から

※11/30(火)8:59までは現在の価格・商品での販売となります。
※11/30(火)9:00~11:59までは設定変更、商品追加作業のため購入が不可能となります。予めご了承ください。

商品は早い者勝ち😆
なくなり次第終了なのでご了承ください。

事前に会員登録をしておくと、スムーズにお買い物ができます✌️

また、11月中旬にECサイトのシステムの変更を行いました関係で、クレジットカード情報をマイページにて登録されていたお客様は連携が外れてしまっている可能性がございます。
クレジットカードでのご購入をお考えの場合、事前に再度カード情報のご登録をいただけますと、当日のお買い物がよりスムーズになるかと思われます。

ご利用の皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ご注文お待ちしています!✨

欲しいものやフリマの感想などお気軽にお寄せください♪

感想やご意見などお寄せください🙇‍♀️

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

レビューの平均:  
 0 レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪