「かわいい」は、おかわりしたくなる。

一人暮らしのお部屋を自分好みに✨おしゃれなインテリア家具で気分アップ😆

951
作成:2020/12/21更新:2020/12/21

一人暮らしの女子なら、お部屋のインテリアにはこだわりたいものですよね。

シンプルなお部屋、カジュアルなお部屋、女子らしい可愛いお部屋など、お部屋のインテリアは周りの目を気にせず自分の好きなものを思う存分楽しめます。

家に帰ってきたときに、自分好みのインテリアで飾られたお部屋だったら、素敵な気分になれるものですので、本記事では一人暮らしの女子におすすめしたい、おしゃれなインテリア家具をご紹介します。

おしゃれインテリアをご紹介

お気に入りのソファーでくつろぎの時間を

インテリアの中でも、くつろぎの空間にほしいのが「ソファー」です。

2人掛けのソファーであれば、スペースが限られる一人暮らしのお部屋にも十分配置することができるからおすすめ!

レトロでおしゃれな黒レザーのソファーや、シンプル&カジュアルな印象のファブリックのソファーなど、お部屋の印象に合わせたソファーを配置して、くつろぎの空間を演出してみてはいかがでしょうか。

ローテーブルはお部屋の中心アイテム

限られた一人暮らしのスペースでは「ローテーブル」が生活の中心になりがちなものです。

例えば、毎日の食事からメイクアップ、何かしらの作業をするのも全てローテーブルで行う方が多いはず。

一人暮らしの女子にとって、生活の中心であるローテーブルは、おしゃれさはもちろん実用性にもこだわって選びたいアイテムです。

毎日の疲れを癒やしてくれるこだわりのベッド

特に1Kサイズのお部屋である場合、お部屋の中で1番スペースを取るのが「ベッド」です。

体の疲れを癒やすためには良い睡眠を取ることが1番効果的なので、睡眠に欠かせないベッド周りはお部屋で1番リラックスできる必要があります。

快適な睡眠を叶えられるベッドかどうかをチェックするのはもちろんですが、お部屋の中で1番スペースを取ることからインテリアの観点からおしゃれで可愛いベッドを選びたいものですよね!

お部屋のイメージにぴったりなテレビ台を選んで飾ろう

最後にご紹介するのが、お部屋の顔でもある「テレビ台」です。

テレビ台は、お部屋の中でも1番見ることが多い家具だと言っても過言ではありません。

お部屋の印象にぴったり合った、可愛いテレビ台を選び、インテリア雑貨などで飾るのがおすすめです。

テレビ台は、お部屋にある家具の中でも1番飾りやすいものなので、テレビ台+インテリア雑貨の組み合わせで選ぶのも良いかもしれませんね!

一人暮らしの女子におすすめの通販家具をご紹介

一人暮らしの女子におすすめしたい、通販サイトで購入できるおしゃれなインテリア家具をご紹介します。

インテリアに悩んでいる女子は、自分の好きなイメージにぴったりな家具を見つける参考にしてみてくださいね!

LOWYA ローテーブル


  

LOWYA ソファ ソファベッド


   

棚付き コンセント口 ベッド シングル フレーム


 

アイリスプラザ テレビ台


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪