「かわいい」は、おかわりしたくなる。

10月4日(金)発売!ジバンシイ「ランタンポレル ブースターオイル」

2,347
作成:2019/10/02更新:2019/10/02

10月4日(金)にジバンシイからマルチオイルが新発売されます。いろんな用途として使えるブースターオイルとなっていいます。

そのまま美容液として使うことはもちろん、スキンケアやファンデーションに混ぜて使用することも可能なんだとか。今回は、そんなジバンシイのランタンポレル ブースターオイルについてご紹介していきます。

ジバンシイ ランタンポレル ブースターオイル

10月4日(金)に新発売となるジバンシイの「ランタンポレル ブースターオイル」。価格は、13,500円(税抜)/30mlとなっています。

厳選された天然由来成分が6種類配合されており、肌を柔らかく整えてくれるのに加え、ハリのあるふっくらとした肌へと導いてくれます。

オイルだけど肌にすっと馴染む

ランタンポレル ブースターオイルは、文字通りオイルであるものの、サラッとしたテクスチャで肌馴染みが良いところが嬉しいポイントとなっています。

さらにクリームなどのスキンケアアイテムと混ぜて使うことで、スキンケアの肌への密着力を高めてくれるとか。さらには、肌に豊富な栄養素を届けることができます。

またファンデーションに混ぜれば、スキンケア効果を加えることが可能です。他にもナチュラルなツヤ感を出すことができ、乾燥予防にも繋がります。

同時発売の「ランタンポレル トリートメントマスク」

ブースターオイルと同時発売されるのが「ランタンポレル トリートメントマスク」です。これは、トリートメントとソフトピーリングを同時に行えるエイジングマスクとなっています。こちらの価格は、9,000円(税込)/75mlです。

エイジングケアの有効成分としては「タイムレス・ブレンド・コンプレックス」が配合されていて、さらに2種類のAHA成分も配合されています。

2分間のトリートメントをして洗い流せば、きめ細かい肌になり、ツヤ感のある美しい肌へと導いてくれます。肌の乾燥が気になってくるこれからの季節にぴったりなアイテムだと言えるでしょう。

まとめ

これからの時期、肌が乾燥しやすくなりますね。日頃のケアが大切です。乾燥が気になった時は、ぜひ今回紹介したジバンシイのランタンポレルシリーズを試してみてください。

ブースターオイルは、それ一本でも使えますし、いろんなスキンケアアイテムと混ぜて使用することも可能です。トリートメントマスクもエイジングケアにぴったりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪