「かわいい」は、おかわりしたくなる。

初めてのクリスマス♡彼が喜ぶクリスマスプレゼントは何?

1,637
作成:2019/11/14更新:2019/11/14

少し気が早いかもしれませんが、来月は12月。末になればクリスマスがやってきますね。恋人たちの聖夜……。今年は、どんな夜を過ごすのでしょうか。

美味しいディナーに素敵な時間。そして忘れてはいけないのが、クリスマスプレゼントですね。彼が喜んでくれるプレゼントって一体なんでしょうか?

今回は、彼が喜ぶクリスマスプレゼントをいくつか紹介していきたいと思います。

クリスマス直前は商品売り切れになるかも!

「クリスマスまで時間があるし、もう少しギリギリになってからプレゼント選びをしよう」と思っている人もいるかもしれませんね。しかし人気商品によっては、クリスマス直前だと売り切れになってしまう可能性があります。

それこそ有名ブランドのお財布やバッグなどは、在庫切れになる可能性が高いので、少し早めに準備しておくことをおすすめしますよ。

では、クリスマスに彼が喜ぶプレゼントをいくつか紹介していきたいと思います。

お財布

プレゼントとして選びやすく、バリエーションも豊富なので彼の好みに合ったものが見つかるでしょう。彼が好きなブランドがあれば、そのブランドで取り扱っているお財布を見てみるのも良いです。

特に好きなブランドがない場合は、皮革のお財布が良いかと思います。革財布は、使えば使うほど手に馴染み、独特の風合いが出てかっこよくなっていきます。

香水

男の人って香水選びがあまり得意じゃない気がします。良い匂いというより、周りがみんな付けてるやつとか、ちょっとチャラい香りのものが多いんですよね。

だから女性が良い香りと思ったものならセンスも良く、ツンと来ない匂いなら人からの印象も良くなるでしょう。何より好きな人が選んでくれた香水って嬉しいですよね。

むしろ自分の彼女が使っている香水と同じものでも良いくらいです。

キーケース

男性は、車や家の鍵など何かとジャラジャラと付けがち。でも女性からすれば、ジャラジャラしてるのって正直「辞めてほしい……」という人もいるのではないでしょうか。

そういう時は、キーリングではなくキーケースをプレゼントするのがおすすめ。こちらもレザーのかっこいいデザインのキーケースがたくさんありますよ。

まとめ

クリスマスプレゼントは、贈るものによって早めに購入しておかないと売り切れになる場合があるので、目星が決まっているのであれば、早いうちに手に入れておきましょう。

もちろん今回紹介したもの以外にも、日頃から彼が欲しいとつぶやいているものがあるなら、それを用意してあげるのも良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪