「かわいい」は、おかわりしたくなる。

モッチスキンからポップなパッケージの吸着泡洗顔が発売!

1,634
作成:2020/02/28更新:2020/02/28

2020年3月2日(月)に、スキンケアブランド「MoccHiSKIN(モッチスキン)」も吸着泡洗顔から期間限定で、フルーツシリーズが発売されます。ポップでレトロなパッケージが非常におしゃれで可愛く、春らしい印象の洗顔剤となっています。

洗顔をする時って泡を立てるのが面倒ですよね。モッチスキンの吸着泡洗顔なら、面倒な泡立ても不要で、最初からモチモチな泡を使って洗顔することができます。今回は、そんなモッチスキンの吸着泡洗顔フルーツシリーズについてご紹介していきます。

ワンプッシュでモチ泡!

モッチスキンの吸着泡洗顔の良いところは、ワンプッシュするだけで吸着泡ができあがるという点です。そんなモッチスキンの吸着泡洗顔フルーツシリーズでは、3つのシリーズを用意。

また美容成分にもこだわっており、国産にこだわった酵素やクレイを使っていて、毛穴奥の汚れをすっきり洗い落とし、くすみなども改善へと導いてくれます。

洗い流す際も、ベタつかずツルンとした仕上がりです。肌がもっちりとするだけでなく、ワントーン明るい肌を手に入れることができるでしょう。

選べる3つのタイプ

モッチスキンの吸着泡洗顔フルーツシリーズでは、選べる3つのタイプを用意しています。3つのタイプは、以下になります。

それぞれに異なる特徴があり、自分の肌質などニーズに合わせて選ぶことができます。それぞれどういった特徴があるのか見ていきましょう。

MELON(メロン)1,800円+税

モッチスキン吸着泡洗顔フルーツシリーズ「MELON(メロン)」は、山形県産の庄内砂丘メロンが配合されています。メロンは、潤いタイプとなっています。

水分バランスを整えてくれて、みずみずしい肌へと導いてくれるんだとか。肌の乾燥に悩んでいる方におすすめです。

STRAWBERRY(イチゴ)1,800円+税

モッチスキン吸着泡洗顔フルーツシリーズ「STRAWBERRY(イチゴ)」は、栃木県産のとちおとめが配合されています。イチゴは、弾力タイプとなっています。

肌に弾力やハリを与えてくれるため、肌荒れやゆらぎ肌に悩んでいる方におすすめです。

LEMON(レモン)1,800円+税

モッチスキン吸着泡洗顔フルーツシリーズ「LEMON(レモン)」は、広島産の瀬戸内レモンが配合されています。レモンは、透明感タイプになります。

レモンに含まれるビタミンCは、美白効果があると言われており、肌のターンオーバーを整えてくれます。肌のくすみに悩んでいる方におすすめです。

まとめ

ポップでレトロなパッケージが可愛いモッチスキンの吸着泡洗顔フルーツシリーズ。肌の悩みに合わせて、3つのタイプが用意されているのが嬉しいですね。

自分の肌質や悩みに合ったものを、ぜひ試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪