「かわいい」は、おかわりしたくなる。

ダイソーの美容グッズが話題!?プチプラでハイクオリティが良い!

1,991
作成:2020/07/27更新:2020/07/27

人によって美容グッズにかなりのお金をかけている方もいるのではないでしょうか。高級美容グッズは、お金こそかかるけど美容効果が期待できるということで、あえて高いものを買っている方もいると思います。

確かに高級美容グッズは、品質が良いものもたくさんあります。しかし一番大切なのは、自分の肌に合っているかどうかですよね。実は、ここ最近ダイソーが販売している美容アイテムが注目されているのをご存知でしょうか。

今回は、ダイソーのおすすめ美容グッズをいくつかご紹介していきたいと思います。

ダイソーの美容グッズはプチプラだけどハイクオリティ!?

ダイソーで販売されている美容グッズは、プチプラでハイクオリティということで話題を集めているのをご存知でしょうか。安いのに品質が良いとなると、チェックしないわけにはいきませんよね。

バリエーションも豊富なので、自分に合った美容グッズが見つかるかもしれませんよ。では、どんな美容グッズがあるのかご紹介していきます。

ミニリップスティック&リップオイル

この投稿をInstagramで見る

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕(@daiso_tanashishibakubo)がシェアした投稿

最初にご紹介するのは、「URGLAM」のコスメシリーズからミニリップスティックとリップオイルです。とにかくバリエーション豊富なのが嬉しいポイントですね。いろんなカラーが用意されているので、自分好みのアイテムが見つかるはず。

またデザインもスタイリッシュでオシャレなので、パッと見はダイソーの美容グッズには見えません。

アイシャドウパレット

この投稿をInstagramで見る

(@happy_yuua)がシェアした投稿

続いてご紹介するのは、同じくURGRAMシリーズのアイシャドウパレットです。こちらもカラーバリエーション豊富なのが魅力的です。

特に01番に関しては、捨て色なしと言っても過言ではないブラウン系カラーが9色も入っています。シーンに合わせて使い分けられるのがよいポイントです。

マルセイユ石鹸

この投稿をInstagramで見る

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕(@daiso_tanashishibakubo)がシェアした投稿

「マルセイユ石鹸」をご存知でしょうか。フランスで製造されている天然植物100%の石鹸のことなのですが、なんとダイソーで手に入れることができるんです!

安全性が高いうえに洗浄力も高くて人気を集めているんですよ。マルセイユ石鹸があれば、全身を優しく洗うことができます。洗浄力は高いですが低刺激となっているので、敏感肌・ニキビ肌の方も安心して利用できます。

UVジェル

この投稿をInstagramで見る

キレイラボ(@jbigaku)がシェアした投稿

続いては、UVジェルのご紹介です。今の季節に欠かせないアイテムですね。紫外線から肌を守ってくれます。UVジェルのよいところは、伸びがよくて塗りやすく使い心地がよい点だとか。

「SPF50+」「PA++++」なので、しっかりと肌を守ってくれます。コンパクトなので持ち運びもしやすいですよ。ちなみに日本製なので使う際も安心です。

エイジングケアシリーズ

この投稿をInstagramで見る

ik__hm(@ik__hm)がシェアした投稿

ここ最近SNSで話題沸騰中になっているのが、ダイソーのエイジングケアシリーズです。エイジングケアシリーズは、全部で5種類展開となっています。

化粧水・乳液・ナイトクリーム・ジェルクリーム・アイクリームの5種類です。ジェルクリームは、オールインワンとなっているので、スキンケアの時間がないという方にもおすすめのアイテム。

メイクアップスポンジ

この投稿をInstagramで見る

riiiii♥︎(@purple_pink000)がシェアした投稿

ダイソーの美容グッズで密かな人気を集めているのが、メイクアップスポンジです。水で膨らむタイプのメイクアップスポンジで、肌にやさしい柔らかな使用感となっています。

1つあたり30個入りと大容量となっているので、コスパもよく重宝すること間違いなしです。またパッケージがジッパータイプになっているのも嬉しいですね。

カラーや形もバリエーション豊富なので、自分に合ったものを見つけてみてください。

立体形ヘアブラシ

この投稿をInstagramで見る

あまこ(@amaco_net)がシェアした投稿

こちらも人気急上昇中のダイソー美容グッズです。この立体形ヘアブラシで髪をとくとサラサラになると評判となっているとか。長短3段ブラシとなっているのが特徴で、髪の毛を根本からときほぐしてくれるそうです。

コンパクトサイズでバッグに入れても邪魔にならないので、旅行する際などにもぴったりですよ。丸みのあるフォルムが可愛らしくまろやかなグレーカラーもおしゃれです。

まとめ

今回は、ダイソーで販売されている美容グッズをご紹介しました。プチプラなのにハイクオリティということで、SNSを中心に話題となっています。気になる方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

今回紹介した美容グッズのほかにも、オーガニック基礎化粧品シリーズやヘアオイル、ボディミストなどいろんな種類の美容グッズを取り揃えています。

オーガニック基礎化粧品シリーズも、化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・クレンジングジェルと充実したラインナップとなっていますので、しっかりとした保湿ケアを行えます。

普段高い美容グッズを購入している方やプチプラで高品質の美容グッズを探している方は、チェックしてみてくださいね。

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 0 レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪