「かわいい」は、おかわりしたくなる。

男性が思わず触れたくなるような女の子の特徴まとめてみた

947
作成:2020/02/12更新:2020/02/12

男性は、ボディタッチが好きですよね。触るのも触られるのも大好きです。隙あらば、触れようとしてくる人もいます。みなさんのまわりにも、実はあなたに触れたいと思っている男性がいるかもしれません。

では、男性が思わず触れたくなるような女の子には、どういった特徴があるのかについてお話していきたいと思います。

白くてやわらかそうな肌

白い肌でやわらかそうな肌の女の子には、やっぱり触れてみたいと思うものですね。透明感があってスベスベそうだと、一度でいいから触りたいと思ってしまうでしょう。

夏場の露出が増える時期も、ちゃんと日焼け対策をして美白を維持した方が良さそうですね。しっとりと柔らかくも、スベスベ肌を目指すとよいでしょう。

サラサラとキレイな髪の毛

キレイな黒髪の女性ってすごく魅力的に感じますよね。サラサラで光沢があると、思わず指を通してみたくなるのではないでしょうか。カラーやパーマをした髪型もよいですが、パサパサで傷んでいたら意味がありません。

男性は、やっぱり女性の髪の毛が大好き。サラサラなのはもちろん良い香りがするところも好きです。きちんとヘアケアをして、うるツヤな髪の毛を維持しましょう。

可愛くて魅力的な笑顔

いつでもニコニコと可愛い笑顔を見える女の子って、一緒にいて楽しいですし魅力的ですよね。えくぼが可愛い女の子を見ると、思わずほっぺを触りたくなります。

可愛い笑顔を向けられると思わず頭をなでたくなるような男性もいるみたいです。笑顔を見せることで、男性の触れたい欲をくすぐることができるかもしれませんよ。

ほんのり香る良い香り

良い香りが漂ってくる女の子は、無条件で触りたくなってしまうのではないでしょうか。街中ですれ違ったり、電車で隣に座ったりした女の子からシャンプーや柔軟剤、香水の良い香りがすると、触れるどころか抱きしめたくなっちゃいます。

可愛い女の子から良い香りがすると、それだけで触れたくなるんですね。ただ香水など香りがキツすぎると、かえって引かれてしまうので注意が必要です。

まとめ

今回は、男性が思わず触れたくなるような女の子の特徴をまとめてみました。やわらかそうな肌の人、サラサラな髪の毛の人、笑顔が魅力的な人、良い香りがする人などは、男性も触りたくなるようです。

特に気になる男性の前で、触れたくなるような女性を意識しておけば、グッと距離感が近づくかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

編集部

編集部