「かわいい」は、おかわりしたくなる。

男性が思わずグッとくる女性の仕草ってなに?

2,566
作成:2019/08/11更新:2019/08/20

「男性のこんな仕草が好き!」なんて話は、ガールズトークの中でも盛り上がるテーマの一つではないでしょうか。逆に男性が思わずグッとくる女性の仕草ってなんでしょう?

ここがわかれば、普段の何気ないところでグッとくる仕草を見せて男性を思わず見惚れさせることができるかもしれませんよ。

今回は、そんな男性が思わずグッとくるような女性の仕草をご紹介していきます。

男性はやっぱり女性らしい仕草が好き?

男性が思わずグッとくる仕草……それって一体どんな仕草でしょうか。やっぱり女性らしさを感じる仕草というのは、ちょっとキュンとしちゃいますよね。

例えば、髪の毛を耳にかける仕草は男性からの人気が高いと思います。何かノートにメモ書きしている時に、右手で書きながら左手をクロスして右耳に髪の毛をかける仕草。

これたぶん男性ならみんな共感するのではないでしょうか。この他にも、女性らしい仕草ってたくさんありますよね。

ホットココアを萌え袖で両手持ち

ホットココアである必要は一切ないのですが、ホットココアを飲んでいる女性って可愛いですよね。マグカップを直接手で持つと熱いので、長袖を引っ張って萌え袖にします。

それを両手で抱えるようにして、やけどしないようにそっと飲む仕草。まるで天使でも見ているかのような絵ですよね。個人的には、ジェラピケとか着ていてほしいです。

ヘアゴムを口に咥えて髪の毛を結ぶ仕草

これはもう説明不要ですよね。想像しただけで最高にグッとくる仕草だとわかると思います。ポイントは、ヘアゴムを口に咥えているところ。

そしてちょっとうつむき気味に手を後ろに伸ばして、髪の毛を束ねて結んでいきます。結んでいる時に脇がチラッと見えちゃったら男性はもうドキドキです。

まとめ

こんな感じで男性が思わずグッとくる女性の仕草ってたくさんあります。この他にも、上目遣いとか足を組み替えるとか前かがみになるとか男性にとって魅力的な仕草ってありますよね。

私個人としては、足を組んでいる時にできる太ももの筋がすごく色っぽくて良いなと思います。結局男性は、少し隙がある感じが好きなのかもしれませんね。

それでいうと前かがみになるというのも同じです。前かがみになる仕草が好きというよりも、かがむことで見える胸の谷間が好きと言った方が正しいかもしれません。

あざとすぎるのも良くないかもしれませんが、気になる人の前ではいろんな仕草で男性をキュンとさせてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali イメージガール

灯-mawali イメージガール