「かわいい」は、おかわりしたくなる。

好きな人といざ接近戦!デートに付けていきたいおすすめフレグランス

839
作成:2019/09/07更新:2019/09/07

大好きなあの人と何回目かのデート。今日は、もしかしたらいつもより接近戦になるかもしれない……なんて日もありますよね。勝負をかけたい運命の日!

そんな時は、やっぱり身につけるフレグランスには気を使いたいところ。やっぱり香りってすごく大事ですよね。そこで今回は、接近戦に備えておすすめのフレグランスを紹介していきます。

嗅覚で彼を虜にしよう

私たち人間には、5つの感覚がありますよね。視覚、触覚、聴覚、味覚、嗅覚。その中でも嗅覚は、脳に直接作用するものです。やっぱり良い香りだなって思われたい……!

香り選びによってリラックスできたり癒されたりくっつきたくなったり、いろんな効果を期待できると思います。では、どんな香りが良いのでしょうか?

THREE『フルボディ エマルジョン AC R』

THREEの『フルボディ エマルジョン AC R』は、グレープフルーツやマジョラムといった精油が配合されています。柑橘系の香りは、リフレッシュすることができますね。

気持ちもポジティブになるので勝負を仕掛けたい日にはぴったりです。またマッサージ時に使うことで、キュッと引き締まったボディを手に入れることができます。

ラリン『シア&ククイ ピーリングボディクリーム』

次に紹介するのがラリンの『シア&ククイ ピーリングボディクリーム』です。さり気なく甘い香りのククイナッツオイルの香りです。

ピーリングボディクリームなので、思わず触れたくなるようなスベスベ肌へと導いてくれますよ。香りも良くて肌も美しくしてくれるおすすめのボディクリーム。

ウカ『ボディオイル ドリーム』

続いてご紹介するのは、ウカの『ボディオイル ドリーム』です。フランキンセンスやラベンダーといった香りとなっており、癒し効果抜群です。

彼と一緒に一夜を過ごす時なんかは、リラックスした時間を過ごすことができるのでおすすめですよ。緊張しそうな時にぜひチョイスしてみて。

まとめ

彼との接近戦に備えて、ぜひ良い香りのフレグランスを選んでみてください。中には、ピーリング効果のあるボディクリームもあるので、触れたくなるスベスベ肌にも導いてくれます。

近い距離感だからこそ分かる香りってありますよね。「あれ、なんか良い匂いする……」みたいな。良い香りで彼を虜にして、素敵で刺激的なデートにしたいところですね。

緊張してしまいそうな時は、リラックス効果のある香りを付けて深呼吸しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

編集部

編集部