「かわいい」は、おかわりしたくなる。

夏デートで持っておきたい!好きな人の評価を上げるアイテム

2,223
作成:2019/08/20更新:2019/08/20

夏デートは、インドア派とアウトドア派に分かれますよね。みなさんの中には、暑いけどアクティブにデートを楽しみたい! という人もいるかもしれません。

もし夏に屋外デートをするなら、今回紹介するようなアイテムを持参しておくと好きな人からの評価をさらに上げることができるかもしれませんよ!

ということで今回は、夏デートで持参しておきたいおすすめアイテムをいくつか紹介していきたいと思います。

暑い夏デートは汗をかくことを想定しておこう

夏ってどうしても汗をかいてしまいますよね。雨上がりなどは、特に湿気も高くジメジメしがちです。彼の首筋に光る汗もそれはそれで魅力的ですが、より快適に楽しくデートをするなら、これから紹介するアイテムを持参しておきましょう!

制汗シート

夏デートで外せないアイテムがやっぱりコレ! 制汗シートです。汗をかいてベタつくと、くっつきたくてもくっつきづらいですよね。

それにクーラーの効いた室内に入った時、汗をかいていると体が冷えてしまいますから、サッと拭ける制汗シートがあると良いです。

スッとするやつなら清涼感もあって気持ち良いですし、サラッと快適なデートを過ごすことができると思います!

制汗スプレー

制汗シートも良いですが、制汗スプレーもおすすめ。Tシャツの下から地肌にシュッと吹きかければ、冷たくて気持ち良いですよね! びっくりしますけど。(笑)

でもそういうはしゃぐ場面があるのも楽しくて良いと思うんです。それに最近の制汗スプレーって良い香りのものもたくさんありますよね。

好きな人と同じ香りってちょっと良くないですか? お互いに吹きかけあって「冷たい!」とか言ってはしゃいじゃいましょう。

日焼け止め

男性は、あまり日に焼けることを気にする人は少ないかもしれませんが、最近ではスキンケア男子も増えていますから、気にしている人もいるはず。

もし彼が日焼け止めを塗り忘れたということであれば、サッと渡してあげましょう。もしくは、あなたが塗ってあげるとちょっとドキッとして良いかも。

男性は、女性の母性に惹かれますから、そういうちょっとした「世話を焼く」というのも時にはアリかもしれません。

まとめ

この他にも個人的に良いんじゃないかなと思うのは、タンブラーなどに冷えたお茶を入れて持っていくこと。家庭的な印象もありますし、堅実な感じが伝わるのではないでしょうか。

飲み物は、自動販売機などで簡単に買えるのですが、あえて自宅から持ってくるのも良いですよね。人によっては、人の家のものを口にするのに抵抗がある人もいるので、彼がどういうタイプか判断することが大切です!(笑)

“夏デートで持っておきたい!好きな人の評価を上げるアイテム” への1件のコメント

  1. アバター ゲンコウ より:

    汗をかいたら必需品だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali イメージガール

灯-mawali イメージガール