「かわいい」は、おかわりしたくなる。

ヌーディカラーのナチュラルネイルで指先から好感度アップ♪

2,050
作成:2019/09/17更新:2019/09/17

季節が変わり、みなさんの中にはネイルを変えたいなぁと考えている人もいるのではないでしょうか。今回どんなネイルにしようかお悩みのみなさんにおすすめのネイルがあります。

それがヌーディカラーです。ヌーディカラーは、ベージュカラーなど肌に近い色のことを言います。派手さはないけど指先をナチュラルに綺麗に見せることができます。

まるで綺麗な自爪のように見えるヌーディカラーのナチュラルメイクは、オフィスでもデートでも好感度が上がること間違いなしです!

ナチュラルネイルで高感度アップ

ナチュラルなベージュカラーを施したネイルは、ネイルをしているかわからないくらいナチュラルで、まるで自分の爪がきれいに見えて美しい指先を演出することができます。

スッと肌に馴染みますし、上司やお客さんと会う機会の多いオフィスでは、こういったナチュラルネイルの方が好感度をアップすることができますよね。

ベージュカラーのグラデーションネイル

ヌーディカラーのナチュラルネイルにもいろんなデザインのものがあります。たとえば、ベージュカラーのグラデーションネイルがあります。

グラデーションにすることで、肌に馴染みやすい色合いになっていて、より美しい指先に仕上げることができます。爪をよりきれいに見せてくる上品なナチュラルネイルと言えます。

パールベージュのヌーディネイル

ベージュカラーは、基本的に肌馴染みが良いカラーですが、その中にパールを配合したヌーディカラーもあります。色合い的にはナチュラルですが、パールが入っていることでエレガントな指先に仕上げることができます。

ワンポイントとしてゴールドのパーツを施すのも可愛いですよ。さり気なくと指先へと目線を向けることができるので、好印象を伝えることができるでしょう。

まとめ

指先って意外にも見られている部分ですよね。特にオフィス勤務の人は、お客さんにお茶出しをしたり資料を配ったり名刺を交換したりする機会があると思います。

他にも仕事中は、パソコンのキーボードを叩いているわけですから、指先は常にデスクの上にあるものですよね。しかしあまり派手なネイルができない会社で働いている人もいると思います。

そういった時こそ今回紹介したヌーディカラーネイルがおすすめです。さりげなく指先を綺麗に見せることで、オフィスでもデートでも好感度が上がるはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪