「かわいい」は、おかわりしたくなる。

【女子必見】2020年のおすすめドライヤーをご紹介!

214
作成:2020/10/13更新:2020/10/13

ドライヤーは入浴後に髪を乾かすだけではなく、ヘアケアにもとっても重要なアイテムです。

きれいな髪質をキープするには、使うシャンプーやトリートメントなどにこだわるだけではなく、ドライヤーにもこだわることをおすすめします。

今回は、女子におすすめのドライヤーをご紹介したいと思いますので、買い換える際の参考にしてみてくださいね!

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア


引用:https://ec-club.panasonic.jp/ITEM/EH-NA9E-RP_1__

言わずと知れた人気のドライヤーがパナソニックのナノケアシリーズです。

価格2〜3万円程度と、少々お値段がお高めのドライヤーですが、それだけの価値が十分にあると言えます。

特徴は、高浸透の「ナノイー」による潤いのある仕上がりです。

ナノイーがキューティクルのわずかな間から入り込み、髪の表面だけではなく内部にも水分を与えてくれます。

これにより、髪の表面から内部までしっかりと潤った仕上がりになります。

また、速乾ノズルが強弱のある風を起こして毛束をほぐしてくれるので、速乾性が高いのも嬉しいポイントです。

髪が長い女子はドライに時間が掛かるものですが、速乾性の高いナノケアドライヤーなら時短になります。

ドライ後の髪のさらさら感がとっても気持ち良いナノケアドライヤーは、ヘアケアにこだわりたい女子にとってもおすすめのドライヤーですよ!

SALONIA スピーディー イオンドライヤー


引用:https://andhabit.com/shop/SALONIA/g/gsal004-sal20016gr/
1万円以下とコスパがいいのにも関わらず、髪へのダメージを抑えてくれる優秀なドライヤーが「SALONIA スピーディー イオンドライヤー」です。

2.3㎥/minの大風量によって、速乾性が高く髪へのダメージを最小限に抑えます。

また、マイナスイオン機能を搭載しているのも、ヘアケアにこだわりたい女子には嬉しいポイントです。

ヘアケアにこだわりつつもコスパは重視したいという女子にとってもおすすめのドライヤーなので、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょう。

ヘアケアを叶えるドライヤーを選ぼう

ヘアケアにこだわりたい女子におすすめのドライヤーを2点ご紹介しました。

価格は少し高くなるが、間違いのない「パナソニック ヘアドライヤー ナノケア」を選ぶか、コスパ重視で「SALONIA スピーディー イオンドライヤー」を選ぶかがおすすめです。

どちらのドライヤーも人気の高いアイテムなので、自分に合ったドライヤーを選んでみてください。

良い髪質をキープするためには、髪へのダメージが少ないドライヤーが必需品なので、ぜひこだわりのドライヤーを購入して、綺麗な髪質を叶えてみてくださいね!

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 0 レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

編集部

編集部