「かわいい」は、おかわりしたくなる。

トレンチコートが主役の春コーデ🌸

825
作成:2021/03/11更新:2021/03/11

トレンチコートが主役の春コーデ


パパと子連れデート。そんな日はちょっと「きちんと感」のあるトレンチコートを主役にこコーディネート。
スタンダードなトレンチコートに、ブルーのスカートやバッグでオレンジの差し色で遊びをプラス。


普段、男の子二人とのお出かけはフラットシューズを選びがちですが、パパも一緒のおでかけなのでパイソンパンプスをチョイスしてオンナ度アップ。


汚れても簡単に落とせるM-ZEROは子供との食事でも安心して着られるからヘビロテ確実。

掲載モデルインタビュー


最初に撮影のお話をいただだいた時は「私でいいの?」というのが本音でした。
しかも家族で出演と聞いて、記念になると思ってオファーを承諾させていただきました。
メイクをしてもらうことなんて結婚式依頼?だったのですごく気分がアガりました。
コーディネートのスカートがとても綺麗なブルーでお気に入り。
普段スカーフを合わせることがあまりないので、小物使いも参考になりました。

ぜひ、VERY4月号チェックしてみてください!

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 0 レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪