「かわいい」は、おかわりしたくなる。

灯-mawali ZERO Part.11

4,356
作成:2020/09/07更新:2020/09/07

秋リップ特集2020

こんにちは。今回の記事担当はえりりんです。
 
 
夏が終わり、秋の風を感じ始めた今日この頃。
 
 

今回は「秋のリップ特集」です。(拍手)
ネーミングが手抜きすぎですね。はい。

人気商品の中からえりりんが使ってみたい!と思った秋リップを厳選しました☆
その中から更に検証をし、より優れた商品をえりりんと社員で選んでいきます!
 
 
 
比較検証は、
 
①仕上がり(色味、ツヤ感、マット)
②色持ち
③リップの香り
④使用感
⑤保湿力
 
以上、5つになります☺︎
 
 

1.NARS

まずご紹介するのはこちら!
 
「NARS リップスティック 2912マイルドワイン」


NARS リップスティック 2912マイルドワイン

スタイリッシュな見た目でかっこいい!
 
 
香りは、ほんのりお花?ハーブの香りがしてえりりん的には◎
 

クリーミーな色合いだけど、
セミマットなので程よくマット感があり、かわいい♡
 
 
マットリップ初心者の方やマットリップの乾燥が気になる方におすすめ!
 
 
使用感はこってりしたクリームを塗ったイメージで
そこまで乾燥は気になりませんでした!
 
 

2.CHANEL

続いて、
「CHANEL ルージュココフラッシュ 144ムーブ」

CHANEL ルージュココフラッシュ 144ムーブ

キャップが透けてて、かわいい♡

 
香りは、ご存知の方にはわかるCHANELの香りです!
好き嫌い分かれそう…?

見たまんま発色!コーラルよりのピンクで、春に使いたくなる色味♪
ツヤ感たっぷりで唇がプリッとしてかわいい〜♡
 
 
あれ?秋に合わせて選んだはずなんだけど…
完全に色選択ミスしました。ww

 

3.SUQQU

「SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック 10焦紅」


SUQQU モイスチャー リッチ リップスティック 10焦紅

 

とろーりとした塗り感で水分量たっぷり!
みずみずしい〜♡
 
 
発色は水分量多いからか、薄付き。
じゅわーとした色味の付き方で元々の血色が滲み出てるイメージ。
  
 
あんまりリップ付けてる感を出したくない方には
おすすめしたいぐらい元の唇?!と思うほど♡
 
  
 
えりりんはこちらの商品にも惚れ惚れしちゃいました!

 
 
ただ、水分量が多いので色持ちは期待できないかも。
リップに重ね塗りして、ツヤを出すのがえりりん流♡

 

4.YSL

最後に、
「YSL ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン 2カカオバウンス」


YSL ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン 2カカオバウンス

まず、「か、かわいい…♡♡♡」
キャップがキラキラしてるんです。
 
 

さらに開けてみると、「か、かわいい…♡」
リップの中央部分にキラキラの星が☆!

 
かわいいものを見ると心が温かくなるのは私だけでしょうか?
今、最高にホットです!!!!!

 
 
香りはマンゴーのあまーい香り。

  
 

気になる仕上がりは、

 
見た目濃そうに見えたけど、塗ってみるとツヤがあり使いやすい色味。
ラメがたっぷりでキラキラしててかわいい!
 
 
ツヤ感&秋っぽいリップが欲しい方に持ってこいです☆
 

色持ち検証

色持ちは「YSL」が一番いいです☆
拭き取ってもラメが残ってしまうので落とすのには手こずりそう。

 
 

今回もえりりんと社員の独断で検証させていただきました!!!
 
 

…結果!!!

「YSL ルージュ ヴォリュプテ ロックシャイン 2カカオバウンス」を選びました♡
 
 

こちらの商品を9月のZEROで販売しますのでお楽しみに♡

 
 
正直、全部欲しいです。
検証後、早速デパート飛び込みました。WW
 
かわいい物に囲まれるって幸せですよね♡
 

今回使用した商品はこちら♡↓

(シャネルだけAmazonの取り扱いがありませんでした😢)

11月灯-mawali ZEROアンケート

11月の灯-mawali ZEROはファンデーションを予定します。
そこで、皆様オススメの秋冬ファンデーションを教えてください♪
こちらのアンケートを参考に商品候補を絞り、検証で良かった物を採用予定です!!

↓アンケートフォームはこちら
https://forms.gle/PMGi9Hurn3bff79s5

商品購入はこちら

今回紹介した商品は「灯-mawali ONLINE SHOP」にて順次販売予定!

※時間は全てゲリラとなります。
※ご購入はお一人様1つとなります。予めご了承ください。
※システム上一度購入されますと、期間中同一商品を再度買うことはできません。
例:1週目にご購入された方は、システム上2~4週目の販売の際に同一商品の購入は不可となります。
※セール品のため、返品・交換は取り扱っておりません。
※カート内の商品は、ご注文手続き中に完売する場合がございます。予めご了承ください。

公式LINE

ZEROの販売開始通知がくるのはLINEだけ!
灯-mawali ONLINE SHOPの公式LINEをお友だち追加をしてZEROをGETしよう♪
友だち追加

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 0 レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪