「かわいい」は、おかわりしたくなる。

自分だけのクリスチャンルブタンのリップがGETできちゃう!?

881
作成:2019/09/07更新:2019/09/07

芸能人の間でも非常に人気の高いブランドの一つ、それが「クリスチャンルブタン」です。クリスチャンルブタンは、ファッションはもちろんコスメも展開しているブランド。

そんなクリスチャンルブタン松屋銀座店では、リップカラーに刻印サービスを実施するそうです。自分だけのリップをGETするチャンスですよ!

エレガント&オンリーワンのデザイン

クリスチャンルブタンといえば、女性であれば誰もが憧れる靴ブランドとして知られていますよね。エレガントでオンリーワンのデザイン、さり気なくも目を引くレッドソール。

それに加えて履くだけで不思議と脚が長く綺麗に見えるクリスチャンルブタンの靴は、女性をはじめ多くの人から支持されています。

ルブタンらしさのあるリップカラー

クリスチャンルブタンといえば、「赤」の印象が強いですが、ビビットカラーからヌードカラーまで幅広いカラーを取り揃えています。

そんなルブタンらしさは、リップカラーにも反映されています。発売以来、多くの人から絶大な人気を誇っています。

超微粒子のピグメントがたくさん配合されており、唇へも気持ち良いくらい滑らかにフィットします。濃厚なカラーも模力的で、より女性らしい唇を表現することができます。

パッケージもラグジュアリーでおしゃれ

さすがクリスチャンルブタンだと言えるのが、リップのパッケージです。リップカラーももちろん素敵なのですが、そのアール・デコ調のラグジュアリーなパッケージには目を奪われてしまいます……。

そんなクリスチャンルブタンのリップカラーですが、何と「クリスチャンルブタン松屋銀座店」で9月6日・7日の2日間限定で、刻印サービスが受けられるのだとか。

エングレイビング(刻印)サービスを受けるには、「シルキーサテン」または「ベルベットマットタイプ」のリップカラー(各¥13,500 税込)を点灯で購入する必要があります。

またエングレイビングサービスは、8文字までとなっていますので、好きな言葉や名前を入れると良いでしょう。男性なら女性へのプレゼントにぴったりですね!

まとめ

クリスチャンルブタン、やっぱりかっこいいブランドですし憧れますよね。リップカラーもちょっとお高いからなかなか手が出せないけど、自分だけのルブタンが手に入るなら、買ってみようかなという気持ちになります。

発色はもちろんパッケージそのものも、ジュエリーのように美しいので、ポーチからサッと取り出して塗ってるところを好きな男に見せつけたい!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

編集部

編集部