「かわいい」は、おかわりしたくなる。

トレンドをネイルに取り入れよう!今年の夏はブラウン系がおすすめ

1,749
作成:2019/08/11更新:2019/08/20

女性にとって欠かせないオシャレアイテムとして「ネイル」がありますよね。特に夏は、ラフな格好になりがちな分、ネイルでまわりの人と差をつけたいところ。

新しいネイルに変えようと思っている人やどんなネイルにしようか迷っている人は、ぜひこの記事を参考にしていただければと思います!

ということで今回は、トレンドカラーを用いたおすすめネイルについてお話していきます!

今年の夏ネイルはトレンドのブラウン系がおすすめ!

今年のトレンドカラーとして「ニュートラルカラー」があります。中でもオフニュートラルカラーのベージュやアイボリー、ブラウン、テラコッタなどが注目されています。

またサファリテイストも旬なので、ネイルにもブラウン系を持ってくるとかなり今風でオシャレに仕上がると思います!

ブラウンと合わせたいターコイズブルー

ブラウン系のネイルにぜひ合わせてほしいのがターコイズブルーです。この2色は、とにかく相性が良くて、かなり可愛く仕上がります。

リゾートチックな雰囲気になるので、暑い夏にぴったり。指先から南国の雰囲気を感じることができますよ。

ペイントアートでモードなデザインに

もう一つおすすめなのは、ブラウンやベージュにペイントアートを加えること。これによってモード感のあるデザインに仕上がります。

ペイントアートは、あまり丁寧にしすぎない方が良い味が出ると思います。ポリッシュの先端をしっかりとしごいてから、ブラシ先端を置くように色をつけていきましょう。

さりげないオシャレが大人っぽい

ブラウンやベージュといった肌に近い色を使うことで、ナチュラル感を出しつつ、さりげないオシャレを演出することができます。

ターコイズやペイントアートを施すことで、控えめでありながら存在感もあるため、大人っぽさも出せると思います!

夏だから派手ネイルも良いですが、ちょっと子供っぽくなるのは避けたいという人にはおすすめです。

まとめ

今回は、おすすめネイルのほんの一部を紹介しました。もちろんこの他にも、コーディネートやシチュエーションに合わせて、自分好みのネイルにチャレンジしてみると良いでしょう。

トレンドカラーも今回紹介したブラウンやベージュなどのオフニュートラルカラーの他にいろんなカラーがあります。

例えば、イエローやグリーン、パープル系などもトレンドなので、気分などで変えてみると良いでしょう。指先が可愛くなるだけで気分も上がりますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali イメージガール

灯-mawali イメージガール