「かわいい」は、おかわりしたくなる。

【VERY4月号掲載】防災パンツもおしゃれに備えよう。

395
作成:2022/03/09更新:2022/03/09

【M-ZEROとは】
“ファッションで、防災を日常に。”をコンセプトに2020年9月に誕生したアパレルブランドです。
防水や吸水速乾、抗菌といった機能性にはこだわりつつも、シンプルなデザインでデイリーユースに着用しやすいアイテムを展開しています。                             
 
 

雑誌VERY4月号に掲載されました

3月7日(月)発売のVERY4月号にM-ZEROが掲載されました💓
1ページドーンっと掲載されていますので、ぜひ探してみてくださいね。
 
 
掲載商品
今回、雑誌で紹介しているのは「FIRE-ZERO PANTS」です👖

生地は“防炎ツイルF2600”という、日本防炎協会認可・消防庁認可の防炎加工生地を起用した防炎パンツなんです。
火災予防の一つの手段として、繊維が炎に接したときに燃え広がるのを防ぐための加工をされています。
 
 
火災や災害って、予期せぬ時に起こるもの。
災害が起こるタイミングがわかっていたら備えられるけど、誰にもわからないですよね。
  
   
日常から防災を取り入れてみてはいかがでしょうか?
  
 
防災パンツって聞くと、正直私はデザインがダサいっていうイメージが強かったんです。シャカパンみたいな…
販売担当している私が言うことじゃないのですが、このパンツも「合わせにくそう…」と思っていました。
   
  
ただ、実際に着用してみると、思いのほか合わせやすくて!
形がハイウエストストレートなので、足が綺麗にみえます。
  
 
カラーは「ブラック」と「ダークブラウン」でどちらも合わせやすいカラーです。
防災パンツを普段使い⁉︎?と思っていましたが、これなら普段使いしやすくおすすめです。
  
   

ご購入はこちら

 

 
🔸モデル紹介
今回着用いただいたモデルは@mami_0110さんです♡

笑顔がめちゃくちゃ素敵です!!!
蒼 真海さんのInstagramもぜひチェックしてください。

 
いかがでしたか??
災害はいつ起こるかわかりません。
日常生活の中に防災グッズを取り入れて備えましょう!
  
 

災害対策はされていますか?

どのような対策をされていますか?防災セットの中に入れているものを教えてください。

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 0 レビュー

コメントは受け付けていません。

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪