「かわいい」は、おかわりしたくなる。

【灯mawali 夏旅キャンペーン応募方法はこちら】M吉探しの旅log@八景島

5,984
作成:2022/07/19更新:2022/07/11

もうすぐ夏休み…大人は夏休みない?と思いますが(༎ຶ⌑༎ຶ)夏休みに入られるお子さんが多いのでは??
と、いうわけで!『灯mawali 夏旅キャンペーン』を開催します✈︎
 
弊社Twitterアカウント「@himawali_online」をフォロー&対象のツイートをRTしていただいた方の中から抽選でQUOカードPayが当たります!

さらにWチャンスキャンペーンも同時開催中✈︎
期間中に灯-mawali ONLINE SHOPを新規会員登録していただいた方の中から抽選でJTB旅行券5万円分を1名様にプレゼント( Ü )♡

キャンペーン詳細は、ページ下をご確認くださいませᕕ( ᐛ )ᕗ
 

M吉探しの旅 海の生き物たちと…

夏休みを充実させるスポットに行ってきましたよ☆
今回は京急油壺温泉キャンプパーク、八景島シーパラダイスに行ってきました三┏ʕ •ᴥ•ʔ┛
  
ご家族やデートにもぴったりな1日フルで楽しめるスポットです!
 

1日目 @京急油壺温泉キャンプパーク


1日目は、別件で京急油壺温泉キャンプパークで撮影をしていました♪
1日目に関しては、オフショットを何枚か公開します三┏ʕ •ᴥ•ʔ┛

 
▪️京急油壺温泉キャンプパーク
2022年1月のオープンした、キャンプパーク!キャンプはもちろん、ドッグランやポニーとのふれあいも楽しめちゃうスポット☆!展望台からは海を見渡せます(*ˊᵕˋ*)ノ

ん? M吉店長?( °࿁° )

BBQセットやキャンプ用品一式セットになった手ぶらキャンプのプランがあり、キャンプパークをでて隣には銭湯があるので、キャンプ初心者でも過ごしやすいキャンプサイトだと思います♪


徒歩圏内に海がありました!夏は海水浴場として開いているのかな?ひと気がなくてゆっくり過ごせそうな穴場スポット☆(勝手に穴場だと思ってます笑)

◆アクセス
・バス:京急線三崎口駅より京急バス「油壺温泉」行き13分、終点「油壺温泉」下車徒歩5分。
・車:駐車場あり 1日500円

2日目 @八景島シーパラダイス


12:30 八景島シーパラダイス到着

12:30 昼食 
手ぶらBBQやハンバーグ、ピザ、蕎麦、中華、クレープやパンケーキ、いろんなジャンルのお店があるので、食べたいものが見つかるはず♡

13:30 イルカショーへ🐬

アクアミュージアム4Fのアクアスタジアムで行われます!
日にちによって開催時間が異なるので、八景島シーパラダイスのHPか、園内で確認してくださいね!


イルカはもちろん、セイウチや一瞬だけ出てきたペンギンも可愛かったな〜
イルカたちのパフォーマンスに感動しました‪( ;ᯅ; )‬

M吉店長一緒に泳いでたりしないかなーとみていましたが、
しばらく会っていないので、シロイルカがM吉さんに見えてきて…しっかりしろ自分!と格闘していました。笑
シーパラ行ったら、ぜひイルカショーはみていただきたいです!☆

13:45 続いて水族館へ♡
八景島シーパラダイスは、4つのエリアに分かれていて、生き物と触れ合えたり、魚釣りができるエリアも!
私たちは、初めにたくさんの生き物を楽しめるアクアミュージアムに行ったよ。

大きな水槽で泳ぐ生き物たちがすごく綺麗だった☆
海のトンネルも見所ポイントの一つです!

海の生き物以外にもアライグマや鳥もいました!この子も可愛かったな〜
たくさんの生き物たちに会えたけど、M吉店長には会えず(༎ຶ⌑༎ຶ)

15:30 ドルフィン ファンタジー
アーチ型の水槽で泳ぐイルカや、マンボウをみれます。 

15:50 アトラクションゾーンに♪
今回は、ジェットコースターとバイキングとアクアライドⅡの3つを乗りました( ᐛ)

アクアライドⅡは想像以上にべしょべしょになるので、100円でかっぱを買うことをお勧めします(笑)

ジェットコースターは、数人並んでたけど、それ以外のアトラクションは並ばずに乗れた!(平日)
どれもさいっこうに楽しかったです♪

16:45 お土産選び
Twitterで話題になった「どうあがいてもイルカがもらえる ハズレなしくじ」を引きましたꉂꉂ ( ˆoˆ )

1回1,000円で、イルカがもらえるくじ。シロイルカとイルカがいますが色は選べません!
1等は両手で抱えるのもやっとな特大イルカ、4等のイルカでもしっかりと大きさのあるお得なくじなのです◎

この大きさのぬいぐるみ買おうとすると、3,000円はしますよね(´·_·`)
もっちもちの手を押すと鳴る可愛いぬいぐるみが1,000円でGETできちゃった!
我が家のアイドルです( ˙◊˙ )♡♡♡

17:00 閉園&帰宅

1日お疲れ様でした、大満足( ˙-˙ )/❥

▪️八景島シーパラダイス詳細
◆アクセス
・電車:シーサイドライン“八景島駅”から徒歩すぐ
・車:駐車場あり 1日1,500円(割引などのサービスなし)

◆営業時間
・平日10:00~17:00
・土日祝10:00~19:30
(※営業時間が異なる場合もあるので、事前に八景島シーパラダイスのHPでチェックしてください)

◆料金
【ワンデーパス】
・大人・高校生 5,500円
・小・中学生 3,900円
・幼児(4才以上) 2,200円

前売りwebチケットだと、割引価格で購入できるそうです◎

旅logはいかがでしたか??
今回、M吉店長探すのをそっちのけで楽しんでしまいました( °δ° )シー

神奈川は結構探したんですが、なかなかM吉店長は見つからず…次は全国進出か…??
何か手がかりがあればなあ…(=_=).。o
  
M吉探しの旅はまだまだつ・づ・く…
 
 
キャンペーンの詳細は下記の内容をご確認くださいませ☆✴︎
 

開催期間

2022年7月19日(火)12:00〜7月31日(日)23:59まで

プレゼント内容

抽選で200名様 QUOカードPay 500円分

※本キャンペーンは株式会社ペガサスによる提供です。
※本キャンペーンについてのお問い合わせはQUOカードではお受けしておりません。
※QUOカードPay、およびそのロゴはQUOカードまたはその関連会社の商標です。

 

参加方法

@himawali_onlineをフォロー

②指定のツイートをリツイート

抽選・結果発表

期間終了後抽選を行い、当選者様にDMにてご連絡いたします。
※結果の発表は7月31日(日)以降に行います。
※DMでのお知らせを持って結果の発表とさせていただきます。

応募規約

株式会社ペガサス(以下、弊社といいます)が主催する「フォロー&RT Twitterキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご応募いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意の上、ご応募ください。 本キャンペーンにご応募された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。万一、本規約にご同意いただけない場合には、本キャンペーンへの応募はご遠慮ください。

1.応募期間について

当該キャンペーンの応募期間は、各キャンペーンにより異なります。詳しくは当該キャンペーンを開催中の灯-mawali ONLINE SHOP公式Twitterアカウントのツイートをご確認ください。本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

2.賞品について

期間中に応募された応募者の中から抽選でプレゼントいたします。当該キャンペーンの賞品内容および当選人数は、各キャンペーンにより異なります。詳しくは当該キャンペーンを開催中の灯-mawali ONLINE SHOP公式Twitterアカウントのツイートをご確認ください。やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがあります。

3.応募方法について

Twitter上で、灯-mawali ONLINE SHOP公式Twitterアカウント「@himawali_online」をフォローしたのち、指定の投稿をリツイートしてください。
※アカウントを非公開設定にしている場合はご応募対象外となります。
※応募の対象となるのはリツイートのみで、引用ツイートの場合ご応募対象外となります。
やむを得ない事情により、応募方法は予告なく変更となることがあります。Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、リプライが送信されない、フォローやリツイートができない場合があります。Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なくキャンペーンを途中で中止、終了する場合があります。
※Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信業者の提供するサービスの不具合などにより、本キャンペーンへの応募が行えない場合や情報漏洩その他の損害が応募者や第三者に発生した場合、当社は責任を負いかねます。

4.応募資格について

・本キャンペーンへのご応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
・灯-mawali ONLINE SHOP公式Twitterアカウント「@himawali_online」をフォローしたのち、指定の投稿をリツイートすることで応募の意思確認とさせていただきます。
・本キャンペーン実施期間中はTwitterのIDを変更しないようお願いいたします。
・複数のTwitterアカウントで応募された場合、当選資格を無効とさせていただきます。
・弊社関係者及び当キャンペーン関係者の応募はできません。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。

5.当選について

・フォローいただいたアカウント「@himawali_online」から当選者のアカウントへダイレクトメッセージをお送りし、当選のご連絡とプレゼントに関するご案内をさせていただきます。
・フォローの解除又はアカウントの凍結、削除、Twitter IDの変更等の理由によりダイレクトメッセージが送れない場合は当選を無効とさせていただきます。
・応募者のフォロワー数が一定以上であることを当選条件とする場合がございます。
・当選が無効となった場合、その後、賞品の送付依頼をいただいたとしても一切受け付けかねます。なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。
・当選のご連絡の際には、賞品送付のために必要な情報をお伺いします。
・弊社は、当選者にご提供いただいたこれらの情報を賞品送付、および賞品送付に必要な諸連絡のためにのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。
・当選の連絡後、必要な情報をご提供いただけない場合、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・またご提供情報に誤りがあるために賞品を送付できない場合(誤送信された場合を含みます)、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・景品表示法の規定により、弊社で実施中の他のキャンペーンとの重複当選は出来ない場合がございます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。
・いかなる場合でも、賞品の再送信・配達等は対応いたしかねます。

新規会員登録キャンペーン詳細

期間中に弊社ECサイトを新規会員登録してくださった方の中から抽選で1名様にJTB旅行券5万円分が当たるチャンス☆
TwitterキャンペーンとW応募OK!W応募で当選確率が上がるかも⁉︎ご応募、会員登録お待ちしております(ㅅ´˘`)

●お得情報や、コンテンツを配信中💖
灯-mawali ONLINE SHOP 新規会員登録(無料)はこちら!

開催期間

2022年7月19日(火)12:00〜7月31日(日)23:59まで

プレゼント内容

抽選で1名様 JTB旅行券5万円分

※本キャンペーンは株式会社ペガサスによる提供です。

参加方法

①キャンペーン期間中に、灯-mawaliONLINESHOPを新規会員登録

②応募完了!

  
※期間中に新規会員登録していただいた方が応募対象となります。
※既存会員様は対象外となります。

抽選・結果発表

期間終了後、抽選を行い、当選者様にご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
※結果の発表は7月31日(日)以降に行います。
※メールでのお知らせを持って結果の発表とさせていただきます。

6.当キャンペーンに関するお問い合わせ先

お問い合わせは、灯-mawali ONLINE SHOPのお問い合わせフォームより受け付けます。
https://hi-mawali.online/contact

 

どんなイベントやコンテンツがあったら嬉しいですか??

今後のイベントやコンテンツの参考にさせていただきます🥰

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 0 レビュー

コメントは受け付けていません。

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪