「かわいい」は、おかわりしたくなる。

灯-mawali ZERO Part.9

6,184
作成:2020/07/10更新:2020/07/17

【灯-mawali ZEROとは?】
毎日頑張る女性を応援するために、大人気デパートコスメを”商品価格0円”(送料等別)で販売する灯-mawali ONLINE SHOPの大人気スペシャルコンテンツです。

今回は「夏」をテーマに、ファンデーション2つ・化粧下地・ボディクリームからそれぞれイチオシ商品を厳選致しました!

●ファンデーション1
●ファンデーション2
●下地
●ボディクリーク
●商品販売日

【ファンデーション1】

今の時期、せっかくメイクしたのに汗がダラダラ、ファンデーションがドロドロ…
涼しい顔したいけど、マスクの中は汗で大洪水。

今回は夏におすすめの長時間化粧崩れしにくいファンデーション、「Dior ディオールスキン フォーエヴァーフルイド グロウ 2N」をご紹介!


1日中、肌の内側からツヤが溢れるようなセミグロウ肌に仕上げるディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ。肌は美しく均一に、キメが細やかに整います。心地よく肌を包み込む新しいリキッド ファンデーションは、単に美しい肌に仕立てるだけでなく、厳選したスキンケア成分配合の処方で使うたびに素肌そのものを美しく整えます。

コメント

ベストセラーのこちらの商品、
・美的2019年上半期ベストコスメ美容賢者編リキッドファンデーションランキング1位。
・美的2019年間ベストコスメ美容賢者編ファンデーションランキング2位。
・美的2019年間ベストコスメ読者編リキッドファンデーションランキング1位。
・@cosme最新クチコミランキング リキッドファンデーション部門5位。(2020/5/29時点)
上記の通り、数多くのファンデーション部門のランキングに入賞しています!!!
SPF35/PA++なのでU V効果があるのも嬉しいですね。

バリエーションは全8色で、自分の肌にあった色が見つかるはず♪
今回はその8色の中からDiorの標準色「2N ニュートラル」をご用意しました。

気になる使用感&おすすめポイントは、
・厚塗り感ないのに肌に密着しカバー力がある
・保湿力がありツヤがでる
・少量でも伸びが良く肌馴染みがよい
・美容成分配合で、肌を乾燥から守り、キメを整える
・長時間崩れにくい

冷房による乾燥が気になる、化粧直しが中々できない、程よくツヤ感が欲しい方に特におすすめです♪

ファンデーション2

ファンデーション部門2つ目は、紫外線だけでなく、ブルーライトや大気汚染から肌を守ってくれる優れもの、
「GIVENCHY タン・クチュール・シティ・バーム N200」です!

肌色のオールインワン・バリアが外からも内*からも美しさを守ります。(*角層) 大気汚染、紫外線、ブルーライトを防ぐ、肌色のバリアとして活躍。 最長24時間*、つけたてのフレッシュで艶めく美しい肌色を保ちます。 *10人を対象に保湿テスト、20人を対象に化粧崩れテストを実施しています。

コメント

こちらのファンデーションは、今年の2月に販売された比較的新しい商品になります。
カラーは14色展開となっており、今回は標準色のN200をご用意しました。

このファンデーションの凄いところは、SPF 25 – PA++のフィルターが、紫外線や液晶画面から放射されるブルーライトを防ぎ、肌を守ってくれます。紫外線だけでなく、スマートフォンやパソコンの液晶といった日常的に潜んでいるブルーライトをカットしてくれるのは嬉しいですね!
それだけではなく、大気汚染による肌へのダメージも軽減してくれます。まさに肌色のバリアですね!!

また、『タン・クチュール』シリーズすべてに配合されている共通成分のリコリス・エキスが肌を整え、ヒアルロン酸が24時間うるおいを保ってくれます♪
この夏は紫外線だけでなく、全方面で肌を守っちゃいましょう!

化粧下地

化粧下地部門はでは、今大人気のシリコン下地「YSL ラディアントタッチプライマー」を選びました!



ラディアント タッチの“光の魔法”がメイクアップベースに。肌を均一でなめらかに整える効果と、光と艶を与える効果の両立で、ファンデーションの仕上がりの美しさと持ちを格段に高めます。

1.独自の光拡散効果で巧みに光を操り、毛穴、凹凸、小じわ、くすみなどの欠点を瞬時にカバーする優れたブラ―(ぼかし)効果を発揮。皮脂、汗による崩れをブロック。
2. 繊細な「フラットゴールドパール」が、
太陽の光に触れたような温かみのある輝きを与え、つややかでナチュラルな立体感を。
3. 美容効果の高い4種のオイルが、使うたびに肌に潤いを与え、やわらかく整えます。
心地よく軽やか、ムースのようにエアリーなジェルテクスチャー。

コメント

今年の4月に新色が限定で販売し、再び注目を集めた「ラディアントタッチプライマー」!

テクスチャーが固めなので、しっかり毛穴の凹凸や小じわなどの気になる部分を均一にして、滑らかな肌に整えれくれます。凹凸をカバーし、滑らかな肌にすることによってファンデーションのノリもUP♪

塗った後はサラサラになるのに、美容オイルの効果でしっとりしているという不思議な使用感です。
カラーが透明で、ラメも肌に馴染むのでファンデーションなどの邪魔をしないのが◎。

ただ、紫外線カットの呼応かはないので、この季節は別で日焼け止めを塗るのがおすすめです!
滑らか肌でこの夏を楽しんじゃいましょう!!

ボディークリーム

ボディークリーム部門は、「CHANEL シャネル N°5」です!



のびのよいリッチなテクスチャーがなめらかに肌を包み込み、しっとりとしたうるおいを肌に与えながら、N°5のフェミニンでセンシュアルなアコードが優しく香り立つ、ボディ クリーム。

コメント

「何を着て寝ていますか?」の質問に、
『シャネルの5番よ』
と答えた伝説の女王ことマリリン・モンロー。
そんなセクシーな女王が愛用していたNo.5のクリームは色々な美容サイトでも高評価の人気ロングセラー商品です。

香り:香水よりも香りの立ち方が淡く、まろやか
保湿:しっかり保湿してくれます

柔らかいクリームのテクスチャーで、ベタつきも無くツヤ発色。
お肌にスーッと馴染んでサラサラになります。

大人な香りで癒されながら、お肌もしっとり保湿していきましょう♪

この記事にレビューまたはコメントで感想や、今後やって欲しい商品などを投稿していただけますと嬉しいです!
みなさまのご投稿心よりお待ちしております。

商品購入はこちら

今回紹介した商品は「灯-mawali ONLINE SHOP」にて順次販売予定!

※時間は全てゲリラとなります。

ZEROの販売開始通知がくるのはLINEだけ!
灯-mawali ONLINE SHOPの公式LINEをお友だち追加をしてZEROをGETしよう♪
友だち追加

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 0 レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪