「かわいい」は、おかわりしたくなる。

灯-mawali ZERO Part.1

1,868
作成:2019/07/25更新:2020/07/17

【灯-mawali ZEROとは?】
毎日頑張る女性を応援するために、スペシャルな商品をスペシャルな価格で取り扱う灯-mawali ONLINEの大人気スペシャルコンテンツです。

HIMAWALI CHANNNELにリニューアルしてから初の灯-mawali ZERO。今回は灯-mawaliGIRLのみーやん、KURUMI、あい、HARUNAの4人が皆さんのために6点の化粧品を厳選しました!

みーやんchoice

服にトレンドあるように、メイクにもトレンドがあります。でも、トレンドに添ってデパコスで化粧品買うお金ないよーというそこのあなた!!灯mawaliZEROを活用しない手はありません!

2019年夏のメイクトレンドは…
『ツヤ感』

てことで、デパコス界安定の人気を誇るCHANELさんから水のようなファンデーション【レ ベージュ オー ドゥ タン】ミディアムライトをプレゼントいたしまーす!!!

CHANEL【レ ベージュ オー ドゥ タン】



使うたびに新しい、つけるたびにフレッシュ。75%が水分のジェルに、ファンデーションを抱えたバブルが浮かぶユニークなフォーミュラ。一回ごとに付属の専用ブラシでジェルをまぜてファンデーションを作ります。肌にのせると水のミストのようなフレッシュさを感じられる、新感覚のウォーター フレッシュ ファンデーション。薄いヴェールをかけたように肌の色ムラを均一に整え、素肌が透けるヘルシーな仕上がりに。

みーやんレビュー

ファンデーションなのに本当に水!肌に優しい感じする!笑笑
付属のブラシで顔の外に向かってクルクル伸ばしていきます。薄づきのテクスチャーで流行りのナチュラルを独占。付けてる感粉感もなく、これ一本でヘルシーメイクを誘導してくれます

えぇ〜それだけじゃ色々隠せないんじゃない?と思い、もうひとつ!!ウォータリークリーム【イドゥラ ビューティ ウォーター クリーム】こちらもプレゼントしちゃいます!!

CHANEL【イドゥラ ビューティ ウォーター クリーム】



イドゥラ ビューティ ウォータリー クリームは、カメリアから抽出した保湿成分を配合した、肌に明るい輝きと深いうるおいをもたらす朝用の保湿クリーム。光が水面に反射して揺れる様子からインスピレーションを得たフォーミュラは、肌色を明るく照らし、肌にナチュラルな輝きをもたらします。カメリア フローラル ウォーター*が爽快感と軽やかな心地よさをもたらします。ふっくらと弾み、美しく輝く肌は、メークアップに最適な状態に整います。

みーやんレビュー2

こちらは、朝用のラストスキンケアとして使ってます!ツバキから得た保湿成分配合で、明るさと潤いをON!
細かくて上品なキラキラと、甘い香りで朝から気持ちを明るくしてくれる♡この子が化粧ノリをとってもよくしてくれること間違いなし!

こんな贅沢な2点をプレゼントするなんて〜
絶対逃せないCHANELの2019夏新作アイテム!大注目♡

KURUMI choice

KURUMIが選んだ商品は輝きを増幅させるペンタイプのハイライター。Diorの【フラッシュルミナイザー】color:002!20代~ミセスまで幅広くおすすめできる代物です

Dior【フラッシュルミナイザー】


肌の輝きをブーストさせる、バックステージのメイクアップ アーティストの技術から着想を得て生まれたフラッシュ ルミナイザー。わずかワンクリックでプロレベルの輝きを肌に与えることができます。

KURUMIレビュー

★特徴は?
・ブースター効果+コンシーラーが1つになっている
・肌に立体感,影になった部分を明るくする
・唇の輪郭をしっかり整える
・肌に馴染みやすいテクスチャーが扱い易い
・目周り,額,鼻筋,あご先,頬骨と色々な所に使用可能!

なんというか..いい事ずくしじゃないですか( ºΔº ;)驚
特にクマがでやすい方や影が気になる方、立体感が欲しい方に重宝する事間違いなしです!

やっぱりDior。お値段もDior。という事でサッとは買いにくいお値段だと思うので是非この機会をお見逃し無く[可愛い]を手に入れてくださいね☆

あい choice

今回私、あいが選んだ商品はこちらです!!!
ADDICTION リップスティック ピュア【028 Carmen Rhapsody ~華やかで色褪せたダスティローズ~】

ADDICTION【リップスティック ピュア】


軽いタッチでなめらかに唇に広がり、薄く均一な膜となりながら、鮮やかな発色を可能にしました。唇にしっかり密着し、美しい色とつやが長く続きます。うるおい効果があり、しっとり感もキープ。

あいレビュー

実はこの商品、今年で10年目を迎えるADDICTIONの夏の新作なんです!くすみピンクは甘くなりすぎず、落ち着きのある、華やかで上品な仕上がりになります。可愛いだけじゃない!色気のある大人の女を演出して、新しい自分で今年の夏を楽しもう!!

保湿成分の「センチフォリアバラ花エキス」が入っていて、発色がいいのにしっとり潤う。
ぜひゲットしてみてくださいね\(◡̈)/

【ワンポイントアドバイス】
口角の周りをハイライトで明るくしてあげると、くすみピンクが際立つよ☆

HARUNA choice

こんにちは!こんにちは!こんにちは!はるなです!
今日はお得なお得なひまわりゼロ♡みんな大好きひまわりゼロ〜!私は今回LUNASOLのアイシャドウにしました!!

私個人的に今年の夏はオレンジがきてて、みんなともオレンジシャドウの可愛さを分かち合いたいと思って着いた瞬間からオレンジシャドウ探し!
一色のシャドウとかでかわいいのあってそれにしようかなと思ったけど、どうせなら使う人によっていろんな使い方できるように4色は入ってるやつがいいしなぁーとか色々考えながら今までゼロで出してないブランドー!!
と思ってルナソル見に行ったらなんとアイシャドウの品揃え豊富でテンションあがった(*´∇`*)

その中でも夏限定色でオレンジシャドウの4色パレット出ててもう即決!!(コントラスティングカラーアイズ EX01)

LUNASOL【コントラスティングカラーアイズ】


鮮やかなアクセントカラーを効かせた、アクティブで印象的なまなざしをつくる4色セットの限定アイシャドウ。1つのコンパクトの中に、クリアな発色のアクセントカラーを2色、大粒のきらめきを与えるシャイニングカラー、コントラストを自然に演出するシェーディングカラーをセット。重ねることで、すっきりとした抜け感がありながらも、アクセントの効いた洗練されたまなざしに。

HARUNAレビュー

なかなかのオレンジに見えるねんけど使ってみるとそんな事もなくいいオレンジを醸し出してくれてて、しかもどっちかというとラメも入ってなくマットよりなオレンジ!!
でも隣にキラキラのゴールドのラメもついてるから、上からそれを重ねたらオレンジがキラキラ輝いて夏っぽいし、季節問わへんかなとおもってこれにした♡

夏限定カラーやし全部これにしようかなとおもったけど、もっと夏を楽しみたい人にー!!と思ってもっとラメがザクザクなオレンジシャドウ(ジェミネストアイズ N 01)も購入してきたよー!!

LUNASOL【ジェミネイトアイズN】


まるでまぶたに宝石をまとったかのような、輝きに満ちたまなざしを演出するジェミネイトアイズが、ルナソル20周年を記念してリニューアル。透明感あふれるきらめきと、濡れたようなつややかさを追求した新処方のジェミネイトカラーが、これまで以上に高貴で印象的な目もとを叶えます。重ねるほどに自然な彫りの深さを引き出し見せていく、ルナソルならではの色と輝きの妙を体験してください。

HARUNAレビュー2

リニューアルしてからラメも細かくなってんて!!

結構キラキラ輝くラメ感やけどラメが細かいからポンポン塗りすればそんなに派手にキラキラする事もなくナチュラルなラメにもキラキラなラメにもどっちにも変化する優秀オレンジシャドウ♡

夏限定カラーを多めに2パターン用意したから好きな方ゲットしてこの夏オレンジメイク楽しもうー!!!

使った感想とかも待ってるな★

ひまチャンを動画でチェック!

今回紹介した商品は「灯-mawali ONLINE」にて順次ゲリラ販売予定!随時サイトを要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali イメージガール

灯-mawali イメージガール