「かわいい」は、おかわりしたくなる。

【CanCam4月号掲載】1日おこもりDAYだけど、グリーンで気分はアゲていこっ!

65
作成:2021/02/22更新:2021/02/26

1日おこもりDAYだけど、グリーンで気分はアゲていこっ!


集中して勉強は仕事をしたい日。
ラクだけど気分はアガるそんなコーディネートがおすすめ。
ラフになりがちなスウェットが主役のコーディネートでも、白×グリーンの春らしさたっぷりキュートなスタイルに!

おしゃれ度UPのポイント

・足元もグリーンをチョイスしてグリーンで統一感を!
・シルバーの斜めがけできるポーチがコーデのアクセントに。
・気合い入れたい日でもヘアは、ひっつめ過ぎずにゆるふわにまとめて。

ONの日はジャケットが主役のきちんとスタイル


大事な打ち合わせがある日や、ONモードになりたい時は迷わずジャケットをチョイス。
インナーに黒Tシャツをあわせてキチンと感だしつつ、ボトムは春らしい素材のカラーパンツを選んで引き算コーデ。
クールになり過ぎず、女性らしさもちゃんとキープする春のジャケットスタイルが完成。

おしゃれ度UPのポイント

・ボトムは春さしさを感じるブルーをチョイス
・バッグでイエローの差し色をプラス
・パンプスも淡い色を選んで、やわらかい印象に

インタビュー

ファッションだけの撮影は今回初めてだったので少し緊張していたのですが、撮影チームのみなさんがとても素敵で、安心して参加できました。
モノトーンのアイテムを選ぶことが多いので、スタイリストさんの差し色使いはとても参考になりました。
特にジャケットのコーディネートは普段の自分ではしないコーディネートだったのでとても印象的でした。

モデル紹介

今回のモデルさんはおしりん(仲川しおりさん)です👏💓

新潟を拠点にフリーモデルをされており、
インスタグラムのフォロワー1.5万人のインスタグラマーです✨

▪️仲川しおりさんのInstagram @shiori_nkgw

 
仲川しおりさん、モデルの他に
新潟撫子撮影会の主催をされております🌸

新潟撫子撮影会は、ポートレート撮影がしたい、挑戦してみたいカメラマン様向けの新潟の撮影会です。

撫子撮影会の詳細はこちらをクリック💡

レビューを書く
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書いてみましょう

Light
レビューの平均:  
 0 レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

編集部

編集部