「かわいい」は、おかわりしたくなる。

【2020年冬】おしゃれコーデを叶える!トレンドライクなトップス👚

704
作成:2020/11/26更新:2020/11/26

2020年〜2021年もいよいよコーディネートが楽しい冬シーズンがやってきましたね!

秋冬は1年の中でも、上下さまざまなアイテムを合わせてコーディネートを楽しむことができるシーズンだと言えます。

そんなコーディネートが楽しい冬におすすめしたいトレンドライクな「トップス」をご紹介しますので、おしゃれコーデを楽しみたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

トップスご紹介

毎年定番のニットはマストバイ

毎年定番であるニットアイテムは、今年ももちろんマストバイアイテムです。

さまざまなブランドから、トレンドライクなニットアイテムが発売されていますので、どのニットを買うか迷ってしまいますよね?

定番のローゲージニットからハイゲージニット、ケーブルニットなど、どのニットもコーデをトレンドライクに仕上げてくれるので、あなたにぴったりなニットアイテムを見つけてください。

中でも、今年はパープルカラーがトレンドなので、薄紫から濃い紫まで、パープルカラーのニットは1着買っておくのがおすすめです!

カジュアルな印象がかわいいパーカー

比較的カジュアルなコーディネートが流行っている近年ですが、今年もカジュアルの定番「パーカー」は、コーディネートに取り入れたいマストバイアイテム!

こちらもトレンドカラーであるパープルのパーカーが、トレンドライクなコーデを叶えてくれるのでおすすめです。

女性らしさがかわいいブラウス

女性らしいコーディネートを叶えるなら外すことができない「ブラウス」も、今季1着は購入しておきたいアイテムだと言えます。

きれいめなシルエットのブラウスから、カジュアルな印象のブラウスまで、さまざまなコーディネートにブラウスは合わせやすいので、着回し力が高いのもおすすめポイント!

今季、まだブラウスを購入していない女子は、ぜひあなたのコーディネートにぴったりなブラウスを見つけてみてくださいね。

通販サイトで購入できるおすすめトップス

今季もトレンドライクなトップスがさまざまなブランドから販売されていますが、あなたはお気に入りのトップスをGETしましたか?

まだ今季のトップスを購入できていない方はもちろん、追加でトップスを購入したいと思っている方におすすめしたい、通販サイトで購入できるおすすめのトップスをご紹介します。

おしゃれコーデを叶えてくれるトップスをGETして、コーデを格上げしましょう。

   

   

   

   

   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪