「かわいい」は、おかわりしたくなる。

2020年要チェック!春に欠かせないおすすめアウターは?

1,205
作成:2020/02/28更新:2020/02/28

2月も終盤に入り、少しずつ春を感じる日も増えてきましたね。とはいえ、まだまだ春先は、肌寒い日も多いです。そんな時期に欠かせないのが春アウターの存在。

暖かい時は脱いで肌寒い時はサッと羽織ることができる春アウター。この時期には、欠かせないアイテムと言えますね。そこで今回は、2020年要チェックのおすすめ春アウターをご紹介していきたいと思います。

春に欠かせないアウターには何がある?

この投稿をInstagramで見る

みーこ(@__mkt.___)がシェアした投稿

春アウターと一言に言っても、さまざまなアイテムがありますよね。普段のスタイルやカジュアル、きれいめどちらが好きかなどに合わせて、自分好みの春アウターを見つけましょう。

では、春アウターにはどういったものがあるのでしょうか。

このように春アウターにもさまざまなアイテムがあります。この中からいくつかコーディネートをご紹介していきます。

マウンテンパーカー

最初にご紹介するのは、マウンテンパーカーを使ったコーディネート。昨年に続いて今年も人気の高いアイテムですね。マウンテンパーカーは、スカートと合わせるのがおすすめです。

マウンテンパーカーを取り入れることでカジュアルダウンさせることができます。外しアイテムとして使うことで、抜け感が出てより一層おしゃれさをアップさせます。

ベージュのマウンテンパーカーにカーキのロングスカートなど、アースカラーでまとめると春っぽさを演出できますよ。

デニムジャケット

次にご紹介するのは、デニムジャケットを使ったコーディネートです。オーバーサイズのデニムジャケットを取り入れる場合は、肩を落として着たり、袖をまくって手首を出したりして着ると魅力的なバランスで着こなせます。

モノトーンの柄スカートをチョイスして、メンズライクなコーデにフェミニンさを加えましょう。インディゴブルーのデニムジャケットと合わせれば、全体的に落ち着いた色合いになり大人っぽい印象になります。

CPOジャケット

人気が高まっているCPOジャケットは、春コーデにぜひとも取り入れたいアイテムです。ワークテイスト漂うアウターで、メンズライクな雰囲気がおしゃれですね。

小物などを使って女性らしいスタイルを作るといいですよ。インナートップスは、白のカットソーなどシンプルなものを選ぶと大人っぽくなります。ボトムスはデニムを合わせて足元にはパンプスやバレエシューズを合わせましょう。

まとめ

今回は、2020年要チェックのおすすめ春アウターをご紹介しました。春に備えてアウターを新調したい方は、ぜひ今回紹介した春アウターを参考にしてみてください。

他にもナイロンジャケットでスポーディなコーデを作るのもおすすめです。ナイロンジャケットなら、バッグの中にしまうこともできるのでいいですよ。ぜひいろんな春アウターを取り入れたコーデを楽しんでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪