「かわいい」は、おかわりしたくなる。

2020年の春に取り入れたいパーカー×黒スキニーコーデをご紹介!

1,392
作成:2020/03/25更新:2020/03/25

2020年の春もパーカーを使ったカジュアルコーデが大人気です。ラフでカジュアルの印象が可愛いパーカーコーデですが、あなたはどんなアイテムをパーカーと合わせて着こなしていますか?パーカーはシンプルなアイテムなので、比較的どんなアイテムとも合わせやすいものですが、今回はパーカーと黒スキニーのミックスについてご紹介したいと思います。春に絶対着こなしたいパーカー×黒スキニーの組み合わせのポイントを知って、ぜひあなたもこの春チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

2020年の春に着こなしたいパーカー×黒スキニーコーデとは?

カジュアルな印象が可愛いパーカーですが、黒スキニーと合わせることで甘すぎずなコーデに仕上げることができます。パーカー×黒スキニーのコーデは、定番の組み合わせですがパーカーのカラーやシルエット次第でさまざまな印象に仕上げることができるものです。また、パーカー×黒スキニーはシンプルな組み合わせなので、手軽におしゃれなコーデを叶えることができるので、ぜひこの春取り入れたいコーデと言えますね。そんなパーカー×黒スキニーのおすすめな組み合わせを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

定番の白パーカー×黒スキニーは外せない!

この投稿をInstagramで見る

(@sykaaa_u3u_12)がシェアした投稿


パーカー×黒スキニーコーデに欠かすことができないのが、定版の白パーカーです。清潔感のある白パーカーは、カジュアルだけどきれいな印象が叶いますよ。白は明るいカラーなので、暖かい春のシーズンにもぴったりなので、この春はぜひ白パーカー×黒スキニーの定番ミックスはを取り入れてみてください。

おしゃれ上級者!バイカラーパーカー×黒スキニーが可愛い

この投稿をInstagramで見る

Racine(ラシーヌ)(@racine.store)がシェアした投稿


さまざまなカラーのアイテムがあるパーカーですが、中でもバイカラーのパーカーはぜひ取り入れていただきたいものです。一枚着るだけでおしゃれ上級者になれるバイカラーのパーカーと黒スキニーを合わせるとシンプルなのに映えるコーデが叶います。この春は、ぜひバイカラーパーカー×黒スキニーのコーデにチャレンジしてみてください。

春らしいベージュパーカー×黒スキニーコーデがおすすめ!

この投稿をInstagramで見る

えみ(@eemiri)がシェアした投稿


春らしいアースカラーのパーカーはぜひ取り入れていただきたいアイテムです。アースカラーの中でも定番のベージュパーカー×黒スキニーのコーデは、春らしくてとっても可愛い仕上がりになります。少し長めの丈感のベージュパーカーを選ぶのがおすすめです。お尻周りをカバーしながらも、黒スキニーがしっかりと足下を引き締めてみせてくれるのでスマートな印象を叶えることができますよ。

春に着こなしたいピンクパーカー×黒スキニーコーデがおすすめ!

この投稿をInstagramで見る

kkr(@red_sjk)がシェアした投稿


春らしいカラーと言えばやはりピンクですよね。春の暖かなシーズンにぴったりなピンクパーカー×黒スキニーの組み合わせは、暖かで女性らしい印象を叶えてくれます。白のTシャツなどをレイヤードで重ねると、メリハリが出るのでよりおしゃれなコーデに仕上げることができますよ。レイヤードで着やすいシルエットのピンクパーカーを選ぶのがおすすめですので、ぜひこの春はピンクパーカー×黒スキニーのコーデにチャレンジしてみてくださいね。

黒パーカー×黒スキニーのワンカラーコーデで決める!

この投稿をInstagramで見る

mai(@1631.___k)がシェアした投稿


黒パーカー×黒スキニーのワンカラーコーデは定番なので、ぜひ取り入れたいものです。黒のワンカラーと言われるとすこし重たいイメージを持ってしまうかもしれませんが、白のTシャツなどをレイヤードで着こなすことでメリハリが出てスタイリッシュな印象に仕上げることができます。黒のワンカラーは、手軽に着こなしやすい定番の組み合わせなので、ぜひ一着は持っておきたいものですね。

この春取り入れたいパーカーのおすすめシルエットとは?

最後にこの春のコーディネートに取り入れたいパーカーのシルエットについてご紹介したいと思います。パーカーと一口に言ってもさまざまなシルエットがあり、シルエット次第でコーデの仕上がりが大きく変わるものです。そこで、この春にぜひ取り入れていただきたいおすすめのシルエットですが、まずは「ビックシルエット」のパーカーです。お尻まで被るロング丈のビックパーカーがおすすめです。ビックシルエットのパーカーは、お尻まで被せる丈感を選ぶことで、お尻のシルエットを隠すことができ、細見え効果を期待することができるぜひ一着持っておきたいおすすめアイテムになります。レディースで出ているビックシルエットのパーカーを選ぶのも良いですが、メンズのパーカーを選ぶのもおすすめですよ。そして次に着こなしていただきたいのが、ショート丈のパーカーです。ショート丈のパーカーはロング丈のインナーをレイヤードにすることで、おしゃれ上級者なコーデを叶えることができるのでおすすめです。今年の春は、ぜひビックシルエットのパーカーとショート丈のパーカーを黒スキニーと組み合わせて着こなしてみてください。

まとめ

この春外すことはできないパーカー×黒スキニーのコーデ。2020年も春のコーデにパーカー×黒スキニーを取り入れて、春を満喫してくださいね。カジュアルだけど女性らしさが叶うはずですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪