「かわいい」は、おかわりしたくなる。

黒ワイドパンツを使った秋コーデ!どんなトップスと合わせる?

1,961
作成:2019/09/30更新:2019/09/30

みなさんの中には、すでに黒ワイドパンツを持っている人もいるかもしれませんね。一本持っていれば、いろいろ着回せるのでとても便利です。

だけど毎回同じようなコーディネートになって、ファッションがマンネリ化してしまっている人もいるのではないでしょうか。

せっかくの秋ですから、この秋にぴったりの黒ワイドパンツコーデをしたいところ。今回は、黒ワイドパンツを使った秋コーデと、どんなトップスと合わせるのが良いかをお話していきます!

大人っぽく履きこなすなら

この投稿をInstagramで見る

*C'est Mignon*さん(@cestmignon_mau)がシェアした投稿

黒ワイドパンツは、本当にいろんなアイテムと合わせやすいので、コーディネート次第でいろんな着こなしができます。

大人っぽく履きこなすなら

秋といえば、落ち着いたファッションをしたくなるものですよね。大人の女性らしい雰囲気を出したいなら、黒ワイドパンツに白ブラウスの組み合わせがおすすめ。

襟抜きブラウスならこなれ感も出て、大人の雰囲気を演出できますよ。加えてフロントタックインをしてスッキリ見せた大人の履きこなしにチャレンジしてみては?

ゆったりシンプルには着こなすなら

黒ワイドパンツとゆったりとしたグレーカットソーと合わせれば、こなれ感を出しつつシンプルな大人っぽさを演出できます。色合いも落ち着いていて秋にぴったりですね。

全体的にゆったりとしたシルエットではありますが、キレイめに着こなすことができるので、シンプルイズベストな方にはおすすめのコーディネートです。

定番のロゴT&スニーカー

黒ワイドパンツは、基本的に何にでも合うのですが、定番なのが白ロゴTです。さらにスニーカーと合わせれば、大人カジュアルに仕上がります。

肌寒い秋には、ぜひアウターを合わせましょう。ベージュなどのトレンドカラーがおすすめ。ロングアウターと合わせるなら、明るい色をチョイスすることで重くなりません。

まとめ

黒ワイドパンツって本当にいろんなコーディネートに合わせやすくて便利ですよね。私も一本持っているのですが、便利すぎてトップスをいろいろ変えて着回しています。

シンプルに着こなすことができますし、ゆったりとした雰囲気がとても可愛くて好きです。また黒ワイドパンツにもさまざまな素材や形があります。オールインワンなんかもおすすめですよ。

みなさんもぜひ黒ワイドパンツのコーディネートの幅を広げてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪