「かわいい」は、おかわりしたくなる。

秋シューズ何履く?今年のおすすめは甲深フラットシューズ!

2,056
作成:2019/09/10更新:2019/09/10

9月に入ってファッションも少しずつ秋コーデに切り替えていきたいところですね。とはいえまだ暑い日も続いているので、足元から少しずつ秋感を出していきましょう!

ということで今回のテーマは「秋シューズ」です。今年の秋は、どんなシューズを履くのが良いのでしょうか? 今秋のおすすめシューズをご紹介していきます!

甲深フラットシューズがおすすめ!

秋は、気候も夏に比べると涼しくなってお出かけするのに過ごしやすい季節ですよね。日帰り旅行に行ったり、ショッピングなどで街をブラブラしたりする機会も増えるでしょう。

そんな時におすすめなのが楽チンでおしゃれなフラットシューズ。中でも甲深のフラットシューズが今秋かなり注目を集めています!

甲深フラットシューズなら甘くなり過ぎない

今年の秋は、ぜひ甲深フラットシューズを一足ゲットしておきたいところ。見た目的にもレトロな雰囲気があって、バレエシューズほど甘くなり過ぎないです。

今年は、レトロがトレンドにもなっているので、足元からさりげないトレンド感を醸し出すことができますよ。

甲深フラットシューズのおすすめコーデ!

甲深フラットシューズを取り入れた秋コーデ、どんなコーディネートが良いのでしょうか? 例えば、Gジャンにボリューム感のあるスカートに合わせるのもおすすめ。

秋らしさも演出しつつ、足元は甲深フラットシューズで新鮮さをプラス。甲深フラットシューズなら、大人可愛いレトロな足元に仕上げることができますよ。

もちろんスカートだけじゃなくパンツにも合わせやすい甲深フラットシューズ。デニムやゆったりめのワイドパンツなどと合わせるのも良いです!

いろんなカラーを持っていると良いかも!

シューズって何足持っていても困らないですよね……。特にシンプルなデザインのものなら、色違いで何足か欲しくなってしまいます。(笑)

甲深フラットシューズも比較的シンプルなデザインのものが多いので、いくつかカラーバリエーションを持っておくと良いですよ。

ブラックやネイビー、深いグレー、モスグリーン、他にはボルドーなどの深い赤系のカラーもおすすめです。好きな色や他の秋アイテムとの組み合わせを考えて購入すると良いでしょう。

まとめ

今回は、秋に履くシューズとして「甲深フラットシューズ」をおすすめしてきました。バレエシューズほど甘くなり過ぎず、レトロで大人可愛い印象を持たせることができます。

シンプルなデザインが多いのでいくつかカラーバリエーションを持っておくと、今年の秋ファッションがさらに楽しくなると思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この記事を書いたwriter

灯-mawali編集部

灯-mawali編集部

灯-mawaliのメンバーが、あなたに素敵な情報をお届けします♪